記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.6kg 50kg 70% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • かーきん

    昨日は雨だったけど、今日は朝から晴れて爽やかな日になりました。

    GWもラスト2日。
    今日は父の誕生日。母の日も兼ねて、両親に焼き肉をご馳走することに。

    それまで、衣替え、お掃除頑張ります~ジョギングお休みしたので、テキパキ動きます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 東京は いい天気なんだね~

      こちらは朝は曇のどんよりから、昼過ぎからいい天気になったよ~

      衣替え終わったかな?

      焼肉 いいね! ご両親に素敵なプレゼントだね♪ 親孝行ナイス‼
      2016.05.07 16:20
    • ちむたむ ちむたむ お忙しい中、詳しくありがとうございましたm(._.)m 2016.05.08 05:26
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      今日も良い天気です!
      それなのに、朝息子を朝練に送り出してから二度寝しちゃった(^o^;)

      焼き肉は両親の歳になり、しかも夫婦二人では食べに行かないみたいで、孫も含めてみんなでワイワイ焼き肉食べることを楽しんでくれました!

      昨日洗った冬物を今日片づけて、衣替え終了♪
      のぶりん。さんも毎日お疲れさまです!
      2016.05.08 14:07
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      いえいえ、ちむたむさんが期待するほどの情報を提供できず、申し訳ないです。

      途切れず、苦にならない程度に続けていきます。
      ダイエットと同じですね(o^-')b !
      2016.05.08 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    酸素運動の効果は特に高く、全身の筋肉への血流が盛んになり、酸素供給量も高くなるので、脂肪の燃焼量も1.5倍に高めることができます ... で歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    イックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40