5.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.8kg 43kg 57% (あと5.8kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 22.7% 19% 154cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • 莉沙

    今日は朝早くから活動開始。
    所用を済ませ、彼とお出掛け&ランチ。

    お出掛けではハニーズでパンツを2枚購入。
    仕事用の黒パンツとプライベート用のベージュガウチョ。1980円の品でお得に買えました!
    年齢的なこともあるけど最近の女子会では、子どもがいるママさん宅に集まることが多くなってきたので、ズボンが楽チン♪
    ちょうどいい品が見つかりました♡
    コーデはTシャツと合わせてカジュアルめにしてみました!

    ランチはローストビーフのパンペルデュサレ♡
    オサレな響き~♪笑
    野菜たっぷりでソースも3種類味わえてとっても満足しました( 〃▽〃)

    体重は昨日の半身浴効果か、溜め込み期の割に減ってて嬉しい♡
    保険屋さんの来客も済んだので、ウォーキングに出掛けてこよう~♪

    その後、彼とバドミントン&ウォーキングをして㎞数最長記録突破!
    今日はヘトヘト~!!ゆっくりお風呂に浸かって休もう♡

    バドミントン&ウォーキング17.5㎞

    生理中 カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ パンペレデュサレー♪

      わたしもこれからそう呼びたーい。

      フランス語になるだけでオシャレになりますよねぇ❤️

      デセール、フリュティエ、ショコラ、ブーランジェリー、、、etc...

      でもそんなフランス語と青森弁、イントネーション似てるのが笑えます。

      グレーにベージュの組み合わせ、品よくカジュアルで好き好き❤️

      よく似合ってる♪

      ちなみに、今回旅のボトムはベージュにグレーのパーカー羽織ってるよ(o^^o)

      モーニングのランチョンマットがかわいい♪

      体重いい感じですね、わたしも帰ったら気合い入れなくちゃ(^◇^;)
      2016.05.07 14:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      朝早くから活動開始、お疲れ様〜
      彼とお出掛け&ランチ良いなあ❤️
      ハニーズ最近行ってないな〜 ××
      ベージュガウチョ可愛い〜⑅◡̈*
      1980円ってとってもお得に買えたン
      だね◎!買い物上手(๑•̀ㅂ•́)و✧
      コーデとっても似合ってるよ✨✨
      莉沙さん相変わらずセンスいい❤️


      ローストビーフのパンペルデュサレ♡
      ってオサレすぎ〜(๑´罒`๑)笑
      野菜たっぷりって嬉しいね◎!
      たんぱく質もしっかり取れて素敵な
      ランチになって良かったね(*´艸`)

      半身浴効果やったね♫*°

      ウォーキングは、どぉだったかな?
      運動えらいね〜✨✨

      2016.05.07 15:30
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      パンペレデュサレー♪
      オシャレな響きですよね♡

      青森弁が一気に品がよく聞こえる不思議♡笑

      うわぁ~♪はるみさんの旅のコーデめちゃめちゃ見たい~(*≧∀≦*)
      そういうコーナー作って~♡笑
      ベージュボトムにグレーのパーカー大好きな組合せ♡旅行の時のパーカーって可愛さ増しですよね♪

      ランチョンマットはAfternoon Teaとムーミンがコラボしたものです♡
      お気に入りなので褒めてもらえて嬉しいです♪

      はるみさんが気合い入ったらあっという間に体重落としそうですね*
      戻られたら、一緒に頑張らせてくださいね~♡
      2016.05.07 19:23
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      桃愛ちゃんもハニーズ利用してた?
      意外と使えるものが安く売ってて、旬なものとか掘り出し物探しにいいよね♪

      買い物上手と言ってもらえて嬉しい♪エッヘン♡笑
      桃愛ちゃんに褒めてもらえたからこのコーデ採用にしよっと( 〃▽〃)笑

      パンペルデュサレ♡
      初めて聞いたよね?笑 オサレ♡笑
      そうそう!野菜もタンパク質もたっぷり摂れて満足だったよ~♪

      ウォーキングは、お出掛けやバドミントンも含めての活動量なんだけど、17.5㎞頑張ったよ~!今日はちょっとやり過ぎてヘトヘト笑
      10㎞前後がちょうどいいね♪笑
      2016.05.07 19:34
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんだー♡
      写真で見れると
      いつもテンション上がっちゃいます*\(^o^)/*

      莉沙さんの体型憧れます♡
      私もガウチョ着こなせるようになりたーい♡!

      ランチめっちゃおしゃれですね(o^^o)
      おしゃれなご飯食べると
      モチベーション上がりますね〜♡
      2016.05.07 20:14
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさーんコメントありがとうございます♡
      そう言っていただけてこっちもテンション上がります♪笑

      私とぷーこさん体型ほとんど一緒だからぷーこさんもガウチョ着こなせると思いますよ~!♡
      お洒落楽しんじゃいましょう♪

      今日はおしゃれランチでモチベ上がりました~*
      私も今日夕飯にさつまいものレモン煮作って食べたんですよ~♪
      ぷーこさんと食の趣味が似通っていて嬉しい♡笑
      2016.05.07 21:38
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      ベージュのガウチョめちゃかわいいやん(*⁰▿⁰*)わたしの好みだーー♡似合ってる! ハニーズ掘り出し物とかあっていいよね!わたしもスカートとか一目惚れしてよく買っちゃう♡笑
      お昼オシャレだなー♡野菜もしっかりとれたみたいでよかったね!写真見てるとお腹いっぱいになりそう笑
      今日の運動量すごいやーん!めちゃがんばってる(.› ₃ ‹.)♡バドは楽しかったかな?わたし、運動神経なくてバドできないからうらやましいーー笑笑
      2016.05.07 23:10
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとーう♡
      勉強お疲れさま♪

      わーい♡しおりちゃんにガウチョ褒めてもらえてめっちゃ嬉しい(*´ω`*)
      ハニーズ掘り出し物見つけるの楽しいよね♪お財布にも優しいし♡
      スカートも可愛いものたくさんあるよね~♪同じ趣味で嬉しい♡

      そうそう!ランチ結構ボリュームあったよ~!お腹空いたらこの写真見て♡笑

      バドは楽しかった~!彼とラリー121回続いた!笑
      なかなかやるでしょ~♪笑
      2016.05.07 23:39
    • みかん みかん ガウチョ可愛いですね♡(´▽`*)
      いいなぁ♪

      欲しいなぁとは思って探してはいるんですが、ファッションチェックのうるさい主人が『似合わないから!』と言うので持ってないです(´・_・`)
      2016.05.08 00:47
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      コメントありがとうございます♡

      ardha chandraさんならサラッとガウチョ着こなせてとっても似合いそうなのに♡

      ご主人ファッションチェックされるんですね!
      私の彼は何を着てもいいと言う彼なので、ファッションチェックたまにはされてみたいかも!笑
      2016.05.08 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... で歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まること ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ドの商品を見てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しい ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなってい ... れば、ビンテージショップにリサーチに行くこともありますね。幼い頃は母親が子どもを着飾らせるのが好きだったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108