97日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.6kg 48kg 46% (あと7.6kg) 152.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年05月07日

  • チャッピー

    GW満喫しすぎたー(笑)

    八景島シーパラダイス、実家でBBQ&お祭り、高倉町珈琲、スシロー、からやま、横浜ズーラシア、、、
    遊びまくり食べまくりました(笑)

    食事は家では控え目にしてましたが、外食は久しぶりに食べたいものを。
    明日までは予定があるので、明後日からまたダイエット生活に戻ります!!

    そして、届きました!
    ワンダーコア(笑)
    スマートの方だから、場所とらないし色んなやり方が出来るらしい♪

    いつもダイエット関連グッズには否定的な旦那が珍しく買っちゃう?と、、、

    どうやら、同僚の筋肉オタクさんがワンダーコアを使ってるみたい。
    旦那は、独身時代にジムに通っていてムキムキだったのに、結婚してから筋肉が脂肪に。。

    一緒に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




    生理中 カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 八景島懐かしいなー
      おばけ屋敷がこわくてキレた事を思い出した。笑

      楽しめた様ですねo(^_^)o
      2016.05.07 20:21
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      今回は水族館メインだったので、乗り物には乗らなかったんですよ(T_T)
      お化け屋敷行った事ないので、次回行ってみたいな〜♪
      リフレッシュ出来たので、ダイエットも頑張れそうです!!
      2016.05.07 20:42
    • りったん♡ りったん♡ おかえりなさーい♡
      旅行楽しんだみたいで♡\(^^)/
      また一緒に頑張ろうー!!
      2016.05.07 22:22
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ただいま〜♡
      また1から頑張るのでよろしくね(*´︶`*)
      2016.05.07 23:21
    • マシュー マシュー おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
      満喫したお休みだったみたいだね!
      またダイエットに一喜一憂しようね(笑)
      2016.05.08 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17