プランク14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.9kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.9kgの体型
    体脂肪 26% 20.6% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • みかん

    ライバルの皆さん、昨日はコメントありがとうございました。
    皆さんの支えがあってこそ、達成できました。感謝です。


    昨日はお天気がちょっと良くなかったのが残念でしたが、美味しいもの食べられて大満足でした。

    今日は昨日買ってきた魚と佃煮でランチ。
    美味しかった〜♡(๑´ڡ`๑)

    1日で2kgも増えちゃいましたが、また頑張りますのでよろしくお願いします(*Ü*)ノ""


    【朝食】8:30
    ジンジャーシロップお湯割り

    【昼食 兼 夕食】13:30
    鯵のみりん干し
    佃煮2種
    ワンタンスープ
    鶏ご飯


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(8556歩)
    ☑運動(ピラティス60分×2レッスン、プランク1分30秒)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント12件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 美味しそうなものばかり、素敵ですね♪私も頑張ります!!

      質問なのですが、1L以上の水分を摂るとか一万歩以上歩くとかのチェック欄ってどうやって設定できますか?探してもわからなくて…
      2016.05.07 14:56
    • モカ モカ 昨日は大満足な1日になって、ほんとよかったですね((*´∀`*))

      旅先で買ったものをおうちで食べるのもまた楽しいですよね(●´ー`●)
      バランスよくて美味しいランチよいですね☆ミ
      2016.05.07 15:11
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふ。昨日の、ご褒美メシ、美味しそうでしたね。
      今日のランチ兼夕食も 美味しそう。

      一瞬で増えた体重って、減りやすいから、大丈夫
      だと思うよん。
      2016.05.07 19:24
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      設定してるのではなく、自分で書いてます。
      2016.05.08 01:20
    • みかん みかん > モカさん

      旅先で買ってきたものを家で食べるのもテンション上がりますね♡

      彩りがダメでした(ノ∀`)
      2016.05.08 01:28
    • ぴよ ぴよ 目標達成のご褒美day•••大満足出来たようで、アタシまで嬉しくなっちゃいました(m ̄∀)mイヒヒ。

      増えちゃった分•••お家ゴハンになれば、運動も凄く頑張ってるしすぐに戻ると思います(*^∀’)ノ
      2016.05.08 01:30
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      鯵のみりん干しとっても美味しかったです♡(๑´ڡ`๑)

      食べ過ぎた分は土日で戻るといいんですけれど…
      2016.05.08 01:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) たべると、2キロとかすぐ、ですよね!
      きっとすぐ落ちると思います
      努力されてますもん❤️
      2016.05.08 04:46
    • Kaori Kaori ご褒美day満喫ですね♡♡

      増えちゃった体重もいままでの頑張りがあればすぐにもどりますよ(≧∇≦)b

      お魚美味しそう♪
      2016.05.08 08:16
    • みかん みかん > ぴよさん

      この日まで頑張った甲斐がありました♪(o´∀`o)

      1週間分の炭水化物を1日で摂ってしまったので、少しずつ調整しようと思います。
      2016.05.08 21:43
    • みかん みかん > さちさん

      2kg落すのって大変なのに、太るのは簡単ですね〜。

      また1からですが、頑張ります♪( *´罒`* )
      2016.05.09 22:09
    • みかん みかん > Kaoriさん

      楽しい1日でした(๑^᎑^๑)♡

      海鮮丼に苦手な生しらす、桜えび、ホタルイカがのってたけど食べられました!

      また明日からヨガざんまいで戻そうと思います。
      2016.05.09 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにします ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    頂けるようサポートしていくことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33