コストコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 60.2kg 55kg 71% (あと5.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 40% 30% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • Myu

    コストコに初めて行ったのは、福岡に第1号店が出来た1999年ですから、もう17年も前の話なんですね。
    でっかいピザを駐車場で落としていたおじさんの残念そうな顔が未だに忘れられません。
    数年前に広島にもオープンして何度か行ったけど、我が家は二人暮し。
    そう需要があるわけもなく、それにコストコに行く暇がなかったのです。

    最近、また急に行きたくなり、会員登録をしてしまいました(^_^;)

    目的は、チーズとブルーベリーとジップロックとバウンティのキッチンペーパー。

    ほんとは、コストコのパンが好きなんだけど…
    買ったら食べるから買わなかったエライ自分(笑)

    今回は、今までは見向きもしなかった鶏胸肉を購入。
    国産のさくらどり。
    2.4kgと大量ですが、100g31.5円。
    ブラジル産などが多い鶏肉ですが、コストコでは国産のさくらどりの胸肉が買えます。
    そして、鶏ハムの為にジップロック。
    明日、鶏ハム、大量に製造予定です(^^)
    ただいま、手作りの塩麹に浸かっています。

    そして、ランチ用に鶏のローストと寿司。
    寿司の画像はちょっと違います。
    買ったのは、マグロとサーモンでした。
    二人分にしては多かった(笑)
    その日は喉が、やたらと乾きましたよ。

    チーズは、叶姉妹がブログに書いてあった天使のチーズと大好きなサンタンドレ。
    サンタンドレもどこでも買えるけど、コストコのは、大きいのがあるのでいいね。
    サンタンドレ、ほんとに大好き♡
    それと、大量のスライスチーズ。
    天使のチーズ、美味しくて食べ過ぎちゃいます。

    と大量のノンソルトのナッツ。

    最後は最近みかけるようになったRIZAPのおやつをコンビニで買ってみました。
    可もなく不可もなくという味。

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント20件
    • 魯肉飯 魯肉飯 はじめまして(^_^)/お邪魔します

      結果にコミットプリンパフェ‼
      いーなーいーなー!

      見かけたら買います
      甘いモノ食べたいよー‼
      2016.05.07 14:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そっか鶏ハム作ったが味がなくて胸肉はパサつくからなあ~
      みたく上手に作りたいな
      塩麹に今度はつけてみるかな?ちなみに近所の駅から2駅2時間歩きました!今回は電車ドウリ歩いたら迷わず駅前イオンに着きました
      2016.05.07 15:33
    • わうけん わうけん RIZAPのおやつなんてあるんだ…。

      最近RIZAP GOLFってのがあるらしく気になる…。
      2016.05.07 16:37
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) うちも先日コストコ行ってきました〜
      ひとつずつが大きくて、気軽にお試しで買いにくいですよね〜
      少し前に、ベーグルを買って、まんまと短期間で全部食べましたので、私もパンはガマンしました(^^;;
      うちはいつもコルビージャックチーズ?買ってます^o^
      切るの面倒ですが…
      焼くとおいしいので、子供のピザパンや、グラタンにたっぷり乗せて焼いて食べます
      2016.05.07 17:52
    • Myu Myu > 魯肉飯さん
      いらっしゃいませ〜!
      よろしくお願いしますね。

      つか…魯肉飯、好物っす(笑)

      RIZAPプリン、ちょっと高いけど、あんまり甘くないけど、デザート食べたい欲求は、満たしてくれると思います。
      2016.05.07 22:46
    • Myu Myu > 快眠夢人さん
      下処理でかなり出来が違う気がします。
      鶏ハムは、薄味なのでアレンジが効いていいんじゃないかなと思います。
      2016.05.07 22:47
    • Myu Myu > わうけんさん
      RIZAPGOLF、需要はありそうですよね。
      興味はあるけど、都心だけっぽい。
      都心の金持ちのゴルフ好きなら、スコアアップの為には、安いものかもしれませんよね。
      2016.05.07 22:50
    • Myu Myu > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん
      お試し出来る様なのはほんとに少ないですよね。
      でっかいポテチをカートに入れてる人を見ると、ダメ出しをしたくなります。
      ベーグルもテーブルロールもキケンな食べ物です(~_~;)
      チーズ、その辺のスーパーにないものもたくさんあるので、嬉しくなります。
      2016.05.07 22:53
    • まみ まみ ライザップパフェがコンビニで買えるのいいですね〜!

      コストコ、もずくなんかも安く買えるみたいですね。
      2016.05.07 23:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんうん!まあなんか胸肉だとパサパサしてね~でも鶏の胸肉は大好き!今日15km歩いたから明日痩せてたらいいなあ体脂肪も落ちて欲しい!明日と月曜日は夫いるからダイエット出来ない
      私のダイエット邪魔するからダンス出来ないまあ今日たくさん歩いて疲れたから丁度いいかもね
      2016.05.08 00:18
    • Myu Myu > まみさん
      チーズケーキみたいなのもあったよ〜!


      もずくもあるんだ!
      見てなかったよ。
      これからの季節、食べたくなるよね。
      2016.05.08 00:39
    • Myu Myu > 快眠夢人さん
      たまには、ダイエットお休みの日もいいんじゃないかな(^^)
      2016.05.08 00:40
    • ミスティ ミスティ また出ましたね、天使のチーズ!
      検索したら可愛いパッケージですね〜 これはカマンベール的な感じ?

      チーズ大好きです❤️

      なかなか50キロの壁が〜 超えます!撮影までに!

      ライザップの広告に、リバウンド率7%って書いてありました。リバウンドとはライザップ前の元の体重以上に、1年後になってることだって。

      それが7% 。。。

      多いのか少ないのか?


      2016.05.08 00:51
    • Myu Myu > ミスティさん
      天使のチーズ、画像つきでご紹介を(笑)
      3日間で食べきっちゃいました。
      単純計算で1日チーズだけで、260kcalの摂取です。
      だいたいご飯一膳分のカロリーですね。
      私の趣向としては、ご飯一膳食べるよりも、チーズを食べたいの(*^^*)
      でも、雑穀クラッカーも食べたので、カロリープラス、プラス炭水化物も摂取してますけど…(^_^;)

      リバウンド率、どうなんでしょうね?
      お金かけて痩せたので、せめて1年は頑張ってキープしたいとこではあります。
      私は、ローンが終わるまではせめてキープしたいです(笑)

      リアルな周りを見てみると、一年半前に結婚式だからと5kg痩せた友人は、減った分以上にリバウンドをしてるようです。
      2年前に病気で痩せなくてはいけなくて、病院で痩せた友人も既にリバウンド。夏には再入院みたいです。
      他には産後、育児疲れで痩せたけど、会社に復帰したら、妊娠中よりも現在多いとか…(^_^;)
      会社でのおやつ攻撃に勝てないらしい。

      RIZAPでも、1ヶ月後のチェックにリバウンドの為に来れない人も居るらしいです。

      リバウンドとの戦いはダイエット期間よりも長く辛いわよね。
      2016.05.08 12:40
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      私も糖質制限乗り切れたのはチーズのおかげです。ご飯よりチーズ!ったいうのわかりますー

      私が最近レストランでとても美味しかったチーズをご紹介!ブリアサバランというチーズで熟成タイプだそうです!

      エルべ・モンス『ブリヤ サヴァラン アフィネ』

      http://item.rakuten.co.jp/hi-syokuzaishitu/mons-brillat/

      止まらなくなるから買わないで我慢してます…

      フレッシュタイプもー

      https://www.order-cheese.com/products/detail.php?product_id=117

      魅惑です。。。

      自分のリバウンド率が高いダイエットは断食系とシェイクの置き換え系、毎日同じもの食べる系です

      玄米と生キャベツを取り入れた低GIダイエットも効果抜群で数年は持ったけど、結局甘いものとのおつきあいがこじれてだんだんリバウンド。笑

      どうしたもんかのう…





      2016.05.08 14:28
    • Myu Myu > ミスティさん
      美味しそ〜!
      エルベ モンスのチーズ、今はないみたいだから冬になったらぜひ注文したい。
      フレッシュタイプも食べたい…あ〜食べたい食べたい食べたい!!

      私も置き換えダイエットは、すぐにリバウンドしました。
      落ちるのも早かったけど。
      じわじわと適度な運動もしつつ痩せるのがきっといちばんなんでしょうね。
      甘いものの誘惑には、きっと一生勝てないと思います。
      食べ過ぎないようにすれば、きっと大丈夫!
      なんだけどさぁ…(~_~;)
      2016.05.09 00:13
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      もー、その、美味しい甘いものを、「食べ過ぎない」理性が欲しいです!!

      そこって、やっぱり脳の幸せホルモンが鍵な気がします

      だって、身体には不要な、むしろ悪いものを、たくさん食べたくなるってことが、ほんとは変ですよね?

      バランスよく食べてじわじわ痩せるの、難しいけど、リバウンドしないためにはこれしかないのかなぁ。

      ファスティングキャンプ、行ってみたいです!埼玉、来ます? 夏休みなら行けるかもーー
      2016.05.09 08:48
    • Myu Myu > ミスティさん
      ファスティングキャンプ、行ってみたいけど…
      これから移動続きで、尚且つ、8月は、京都から安曇野、山梨を行脚する予定なんです(^_^;)
      行脚中、呑み倒す旅になりそうなので、ファスティングとは逆の日々になりそうてす。
      2016.05.10 22:46
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      素敵な夏ですね❤️
      私は北海道に何度か出張予定です
      そしてイギリスも行くかも

      あーーー ほんと、ファスティング1週間やっても焼け石に水的な〜
      …>_<…
      2016.05.11 09:32
    • Myu Myu > ミスティさん
      夏の北海道、仕事とはいえ、いいですね(^^)
      それにイギリス!?
      イギリスは、まだ行った事がありません。
      ご飯はあまり美味しくないという噂を聞きますから、あまり食べずにすむかもしれませんね(笑)
      2016.05.11 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいてい ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49