買い出しへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 51kg 50% (あと2kg) 164cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • さちママ

    1週間分の買い出しへ~❗お気に入りのスーパー、西友✨セゾンカードも作りました。

    毎回3%OFFになるんだってー。
    クレカはあまり作るのすきじゃないけど、現金で支払えるらしい。

    西友はダイエットスイーツが豊富なのと、お肉と惣菜が安いのが好き。色んな種類があるしね~❗
    買い出しがウォーキングにもなるし楽しかったりします。

    大食い女王に出てる正司さんがいつも働いてて、ほっそいの‼激細‼
    あんなに
    食べるのにねー。あれだけ食べたもの達はどうやって消化するか聞きたかったけど、二人娘がぎゃん泣きで聞けなかったよー。



    パン
    コーヒー
    キャベツ
    目玉焼き


    メンチカツ、カボチャコロッケ
    野菜炒め~キャベツ、にんじん、玉ねぎ。さつまいも
    おぼろ豆腐
    目玉焼き

    おやつ
    桜餅1
    チョコ1生姜飴

    食べ過ぎたなぁ、今から実家行くのに

    夕飯
    ほーれんそうゴマ和え
    ダイズ、にんじんの煮物
    鰤、味噌汁
    低糖ヨーグルト
    きな粉

    私の大好きな和メニューで食べたのも18:00だから、良かったぁ❤

    運動
    ウォーキング
    筋トレ

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント21件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いつか大食いの人の裏側みたけど実は普段は小食又はそんなに食べないって!元祖ね赤坂さん時代は本当に大食いだったらしい!でも今の赤坂さんかなりふけてるしデブくなってるよ!
      砂糖水と炭水化物好物じゃ仕方ないわね(-_-;)若い頃なら代謝よくて吸収されても年とると大食いはきついのよねだからアラフォーで大食いってかなりすごいわよだいたい大食い女王とか若い子が多いし!現時点ではまだ…もえあずが大食い女王で2連覇してます!男性は誰だったかな?MAX鈴木だったかな?彼はジャイアント白田にスカウトされた強者だからね…いづれも水飲んだり米食べて胃腸膨らませれたり大会前にはトレーニングするのよ
      2016.05.07 15:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ちなみに小林尊はニューヨークにわたり今だ現役のフードファイターで職業として確立して結婚し30代でホットドッグ世界一チャンピオンなど彼こそキングオブフードファイターであります 2016.05.07 15:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      買い出しお疲れ様で〜〜す❤️
      私も明日行ってきます◎!

      本当に大食いの方ってなんで
      太らないのか気になりますよ
      ね(((((°°;)

      実家いってらっしゃい٩(๑>∀<๑)۶

      2016.05.07 15:33
    • チョー偏食 チョー偏食 買い出し、お疲れさまでっす。
      ワタシもいつも一週間分、まとめ買いするんだけど。

      手がもげそうなほど、荷物重くならない??www

      お子さんつれて、まとめ買いもしちゃえるなんて
      さちママさん、すごい!! りっぱ!!!
      2016.05.07 19:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      近くに西友があるの、羨ましいです。
      関西は西友があまりないと思います。

      大食いの方はたくさん食べても細いから、すごいですよね。

      実家でのんびりしてください。
      2016.05.07 20:15
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      2016.05.07 20:39
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      2016.05.07 20:39
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ごめんなさい、何回も送信してしまいました❗

      やえさん関西の方でしたかぁー。私は中国地方です❤西友も行くしイオンも行くしー。他色々…。JAも。比べるの楽しいです。

      実家は今日で最後なので、ちょっとおセンチ入ってます(>_<)
      2016.05.07 20:46
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      あっ、旦那も一緒だす。彼が持ちます。

      チョーさんもまとめ買い派なんだね。まとめ買いの方が節約できるしね。

      うちも大のエコバッグ3つは買う。買った後の仕分けもめんどいよね(TT)
      2016.05.07 20:49
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      実家は今日で終わり~❗明日から地獄の日々再開よ❤

      ほんとよね、いつか正司さんに聞いてみるね❗体質かなぁ…。
      2016.05.07 20:52
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 私も一週間分まとめ買い派♡
      その方が楽ですよね~重いけど…
      ちなみに一週間分の献立も決めちゃってます。さちママさんは?!

      ギャル曽根とかも細いですよねー!
      なんであんなに食べられるのか…ぜひ今度聞いてきてください(笑)

      2016.05.07 22:17
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      買い出しお疲れさまー♪
      今日もバランスの良い食事だね!
      私カボチャコロッケ大好き♡
      お総菜で売ってると
      いつも必ず惹かれます(笑)
      体重も良い感じだね(^_-)-☆
      今頃ご実家でゆっくりしてるかなぁ♪
      2016.05.07 22:43
    • もんた もんた いつもバランス良い食事でえらいなぁって思ってます!!
      そしてそして!
      BMIもとってもいい感じ!!
      西友のダイエットスイーツって何がある??私もジムの後の買い物は西友なんだけどあんまり思い当たらなくて...
      2016.05.07 23:59
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーございます(*^^*)

      私が見るダイエットスイーツとは、豆腐置場の豆腐スイーツや蒟蒻売場の寒天ゼリー、牛乳やヨーグルト売場の比較的カロリーが低いプリンやヨーグルト、あと、ソイジョイがあるところの、低GIおやつ、かな❤


      もんたさんもよく知ってそうですね。


      昨日は関係ない40円のブラックサンダー買ったッス‼

      2016.05.08 07:49
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おはよーございます✨

      カボチャコロッケうまいよね。結構大きいの。
      甘かったしー。ご飯少な目なら食べてもいいかな。

      また買うと思う(>_<)
      大移動頑張るよ❗
      2016.05.08 07:52
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      おはよー❗

      うん。聞いとく‼ギャル曽根のことも聞いとくね(笑)

      メニューは基本決めないかな。買ってくうちになんとなく決まることもあるよね。

      肉類と魚類を何種類か買う感じ(*´-`)
      ダイエットのため、野菜はたぁっぷり❤
      まとめ買い大変だけど。一度買ったら楽よね✨
      2016.05.08 07:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (゚Д゚≡゚Д゚)?ーーーまじで?
      大食い女王に出てる正司さんがいつも働いてて、ほっそいの‼激細‼ 

      いつも、いるんだ!!なんか すごい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      わたしも 子供のころ 大食い選手権にでたいなーー
      って 思ってたょ(笑)

      西友とか いいなっ。 ここは けっこーいなかょ
      ちっこい ヨーカドーさんしかなぁーい
      高いしね(๑ ー̀εー́ ๑)
      2016.05.08 08:26
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      和食❤︎ ヘルシーに痩せるならやっぱり和食♪

      洋食だと加工食品が多くなっちゃうし、脂質も増えるし、
      パンだと最初から脂と糖分が入ってるし…(>_<)

      でも、パンは美味しいよね〜♪
      あれを美味しいと思う脳の働きには、
      ダイエットを邪魔する秘密があるんだって〜(^_^;)
      2016.05.08 11:30
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      正司さんセゾンカード売場にいらっしゃいます。
      大食いだけでは、厳しいのでしょうね。身体も壊しそうだし。

      毎日働かれてます‼

      ヨーカドーとはこちらにはないですが、高いのですね。主婦にはちょっとでも安いと有難いですよね。ゆれとさんみたいに、自然の中をジョギングするのも凄くステキです❤
      2016.05.08 17:13
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      耳がいたいー‼憎きパン、でも美味しいパン❤

      パン食べる前はあんまりお腹すいてなくても、1個食べたら食欲増進しちゃってもっと食べたくなっちゃう、ほんとおそろしやー

      和食良いですよねq(^-^q)
      カボチャやさつま芋さんも大好物れす。
      2016.05.08 17:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      (笑)(笑)おかしーーよー
      さちママちゃんの コメ。 「大食いだけでは厳しいのでしょうね」って♪♪ツボりましたぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      !! しかも セゾンのところ?!
      勝手に 無表情で レジ打ちする 庄司さんを、想像してました!!!
      (庄司さん がんばれーーーなぜか 応援したい(*≧ω≦*)♪♪)
      ヨーカドーないのかぁ(。・о・。)!
      2016.05.08 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... です。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35