小間切れ肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.7kg 80kg 0% (あと13.7kg) 156cm 93.7kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年05月07日

  • なおちゃん

    今日は100g減でした(笑)

    小間切れ肉だなぁ〜( ̄□||||!!

    とりあえず週末のりきらないと…((T_T))

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー ちょっとづつでも減らしていきましょう 2016.05.07 19:34
    • 朔望 朔望 小間切れ肉という表現の仕方、上手い!と思いました(*>ω<)ノ
      少しずつでも積み重ねれば、確実に体重は減っていくと思います!

      2016.05.07 22:46
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      そうですね♪これだけリバウンドしたんだから少しずつでも減らしていきますo(`^´*)
      2016.05.07 22:59
    • なおちゃん なおちゃん > タヌキねこ@維持モードさん
      コメント有難うございます♪

      小間切れ肉の表現が私の体重にはピッタリです(笑)

      2016.05.07 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないと ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かした ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    だのうざい子になっちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... 玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知っていましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、や ... んな中でも、憎めないキャラクターになればいいなと思いながら演じていました。テンション的には、はとり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30