“なんちゃって家庭菜園”始動(๑•̀╰╯-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    今日は夏野菜の植え付け(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    ナスビ、キュウリ、トマト、オクラ、ズッキーニ、シシトウ、ピーマン… を旦那さん指示の下チビ達と一緒に植えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

    去年のタネでプチトマト、ゴーヤ、シソは芽が出ているので移動ε===(っ≧ω≦)っ

    今年の初チャレンジは“ぷちキュ~”です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


    元気で美味しく大きくな~れ٩(๑>∀<๑)۶


    明日はまたまた遠出の予定(海産物狙いww)なので早く休んで早起きしますo(*⌒O⌒)b!!

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 家庭菜園、お疲れ様でしたm(__)m

      収穫が楽しみですね(*´▽`*)

      明日の海産物狙いの遠出も、楽しそうでいいですね!
      いっぱいすてきなものげっとんしてきてくださいね(*´ェ`*)
      2016.05.07 19:27
    • やえ桜 やえ桜 家庭菜園、お疲れ様でした。

      たくさんお野菜を育てられるから、収穫が楽しみですね。

      明日は遠出だそうで、気を付けて行ってきてください。
      2016.05.07 20:11
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      家庭菜園お疲れさまでした。
      ご主人が詳しいなら頼もしいですね
      我が家は、ノータッチだから、除草とかお手入れは重労働ですよね

      オクラ大好きなんですが、寒い北国だから難しくて


      明日は、たくさん美味しい海産物買い出しくださいね
      2016.05.07 20:32
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      旦那さんからもOKをもらい無事植え付けを完了しました❣❣


      明日は“母の日”なのでプレゼントのクラフトの仕上げを頑張ってます(pq∀//*)
      明日げっとん予定(←モカさん風)の海産物と一緒に渡しま~す☆彡
      2016.05.07 21:15
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      明日は海産物をgetし母の日用に作成中のプリザーブドフラワーと一緒に両方の母に渡しに行く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

      あと少しで完成なので頑張ります(pq∀//*)
      2016.05.07 21:20
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      確かに庭仕事は重労働ですよねっ!!(˚༏˚๑)

      らん家の和室と庭を含む外工は旦那さんの拘りなので率先していろいろしてくれますが…条件多しです(笑)


      只今、明日の“母の日”用のプリザーブドフラワーの仕上げ中σ(^^)


      私もいつか貰える日がくるかしらっ♡♡♡
      2016.05.07 21:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      たくさん植えましたね!
      これから楽しみだあ!

      らんさんは、趣味の使い方が本当に上手ですよね。
      素晴らしいと思います❤️
      2016.05.08 04:44
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      張り切って植えましたが…今日帰宅してみるとキュウリが2本OUTな感じ(T^T)


      明日仕事帰りに追加購入してきますぅ(;ω;)


      息子ちゃんの具合はいかがですか?

      さちさんもくれぐれも無理なさいませんようにっ☆彡
      2016.05.08 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

      夏野菜のおいしい季節です。うちの子供たちはミニトマトが大好きで、毎日食べています。でもミニトマトって ... は!!と淡い期待を抱いております。 子供のためにと思って始めた家庭菜園。ハマっているのは私の方でした ... 。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野異人館 旧レイン邸

    三ノ宮駅 来春、新たな挙式舞台へ!百余年の時紡ぐ北野異人館でプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45