START

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52kg 48kg 0% (あと4kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 160cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • ぴーたん

    初めまして〜

    最近なかなか痩せず、
    ついにGWに52キロに
    乗ってしまったので、
    急ピッチでまた痩せたいと思い、
    ブログ始めてみました。





    去年の9月に49キロ台にのり、
    それからは50キロを
    キープしていたのに、
    あれから3キロ増




    そろそろ夏だし、
    綺麗に痩せたい☺️


    目指すは48キロです。

    1人じゃ頑張れないので、
    ここで仲間を見つけて
    励ましあいながら、
    刺激をもらいながら、
    頑張りたいです。





    また、みなさんのダイエット方法も
    参考にさせていただいて
    取り入れていきたいです。



    よろしくお願いします



    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント1件
    • ゆうこ ゆうこ ぴーたんさん

      よろしくお願いします*\(^o^)/*
      夏に向けてお互い綺麗になりましょー^ - ^
      2016.05.08 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... むしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... かという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉田さん ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 51kg

日記
57
ライバル
25
被ライバル
14