日記手抜き中><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.9kg 48kg 90% (あと2.9kg) 158.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.3% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • まきぴ

    最近日記に時間をかけることができず、手抜き中・・・
    でもダイエットはいつも通り続けてます!!!

    カロリー合計:810kcal16:06
    •  
    • コメント13件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.07 18:14
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 その気持ちわかる! 2016.05.07 19:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最近ライバルさん達が、皆忙しい気がする。

      気持ちは分かるーGWの時私も。笑
      何時もちゃんと書いてる方が、忙しくても記録だけ書いてるのはえらいですよ。

      2016.05.07 20:16
    • ぽてこ ぽてこ えー体重凄いわ!もうすぐ40キロ台!?きゃー頑張れー(*^_^*)もう頑張ってると思うけど(笑 2016.05.07 23:58
    • クロ クロ またまた、ぐぐっと減ってきていますね〜*\(^o^)/*私も記録だけの時増えています。ま、ダイエットが日常になりつつあるのかも。 2016.05.08 07:47
    • クピ子 クピ子 すごい!!40Kg台も近しですね!!
      2016.05.08 08:38
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます^^
      手抜き慣れしないよう、テンション上げてがんばります~w
      2016.05.08 22:13
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      ダイエットしてるんだけど、記録するのが忙しかったり面倒だったりで・・・
      慣れてくるとちょっとだらけますねw
      2016.05.08 22:13
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      GW中ってみんな忙しそうですよね~
      リア充って素晴らしい^^
      少し気合を入れなおして記録していきます!
      2016.05.08 22:16
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      40㎏台なんてすごく久しぶり過ぎてドキドキしますw
      今日は食べ過ぎた感があるので、また調整しないと届かないかな~
      2016.05.08 22:17
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      確かに7か月もダイエット続けてると習慣化してきますよね~
      だいたい毎日同じ動きで、同じようなカロリー摂取なので記録も面倒に・・・w
      気を引き締めないとと思ってますー!
      2016.05.08 22:18
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      まさに!
      私も今そんな感じです。
      小休止って事で(笑)
      2016.05.08 22:19
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      だいぶ40㎏台が見えてきましたー!
      ドキドキわくわくです^^
      今日は甘い物も食べちゃったので、明日は増えてそうですがw
      また調整していきますー!
      2016.05.08 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ...

    ダイエットラボ
  • 【礒崎遼太郎の農輪考】丹精を込めた作業が紡ぐ食

    いる中で、感じてくることがある。 「僕らがずっと今まで食べ続けてきた野菜は全てだれかが手間ひまをかけて ... は、それほど楽なことではない、というところが本音だ。それでもやり続けて ... のない、”事実”。しかし機会がなければ、気づくことができないことなのかもしれない。 作物が代々つないでき ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65