05/07 ちょっと再開?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 51.7kg 50kg 93% (あと1.7kg) 159.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 44% 24.6% 22% 159.5cm 平均

2016年05月07日

  • 田中りるこ

    ここ3ヶ月ほどキープ出来ているので欲が出てきて、
    もう少しだけ体脂肪率を下げられないかなぁと思い
    運動を再開してみました!(・ω・)
    ジムは…月に2~3回しか行けなさそうなので退会ですorz

    今回はプランクチャレンジと
    スクワットチャレンジのアプリを導入!
    どちらも30日間のメニューを教えてくれるので便利です~。
    ただこれ、キープ秒数とか回数の増加が結構激しそうで
    果たしてついていけるのか…(; ・`ω・´)

    今日は久々に川原ウォーキングと、
    ちょっとだけジョグもしました(*´ω`*)
    今の職場になってから駅⇔職場が徒歩20分かかるので、
    せっかくだから(?)先日asicsのスニーカーを購入しまして。
    今まで使っていたヨーカドーのスニーカーとはやはり違う…!
    軽くて快適ですヽ(・∀・)ノ

    体脂肪率、今は24.5~25.5%くらいなんですが、
    これが22%くらいになれたら
    随分シルエットが違うんじゃないかな…と妄想しております。
    まだまだ全然ぷにぷになので(ノ∀`)
    あと……これは変な話なんですが、おしりとふとももの境目が
    痩せた今でもどこだか分からないままなのです……( ;∀;)
    というわけで引き締まった感じを目指してがんばるー!
    目指せ境目ー!おー!(?)

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お久しぶりです。

      頑張って、体重落としていますね。

      私も最近体力が付き、身体が楽になりました。

      引き続き、ダイエットを頑張ります。
      2016.05.07 20:09
    • うめ。 うめ。 便利なアプリがたくさんありますねー。
      また一個勉強になりました(´∀`)
      そして先生の名前に親近感・・・。
      りるこさんが不在の間も地道に頑張ってました(^-^)
      まだまだですがわたしもがんばります!
      2016.05.08 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)などの運動が用いられる ... 労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まきぴ
  • もも
  • 半熟
  • あこ
  • さと
  • しーこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • (p_;)ノシ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もも
  • 半熟
  • さと
  • しーこ
  • あこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • ナツミ
  • sato
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
田中りるこ
田中りるこ

159.5cm 50.9kg

日記
432
ライバル
49
被ライバル
53