ひひひ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 66kg 55kg 50% (あと11kg) 165cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • おやかた

    ゴールデンウィーク中
    道の駅などをまわりながら
    春の味覚を満喫
    タラの芽やうどの天ぷらに
    酢味噌和え
    なんかを彼氏さんと作って堪能
    春ですねぇ
    体重はたくさん食べたのと
    生理前で増量してますが
    まぁたまにはよいかと
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    桜もたくさん見れました
    山登りもして只今筋肉痛祭り開催中(笑)
    楽しかったー
    来週から平常運転に戻ります

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima 山登りいいなー!
      羨ましいです( *`ω´)
      一度でいいから山登りしてみたいなぁ
      2016.05.07 17:45
    • 魯肉飯 魯肉飯 楽しそーう
      充実の休日ですね

      私も山登りたいですー
      彼氏さんとイチャイチャも羨ましい(^-^)v
      2016.05.07 18:53
    • おやかた おやかた > 黒simaさん

      きれいで楽しかったけど
      ふくらはぎのししゃもが
      筋肉痛でもげそうです(笑)
      ぎゃはは
      (≧∇≦)
      2016.05.07 21:42
    • おやかた おやかた > 魯肉飯さん

      幸せ(〃ω〃)

      だけど
      ふくらはぎのししゃもが
      筋肉痛でもげそうです(笑)
      ひゃはは
      2016.05.07 21:43
    • マトリョーシカ マトリョーシカ 素敵ですねえ(о´∀`о)
      彼氏さんとお幸せに!(*≧∀≦*)
      2016.05.08 06:38
    • おやかた おやかた > マトリョーシカさん
      ありがとうございます
      (≧∇≦)
      2016.05.08 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ...

    ダイエットラボ
  • 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件

    。保育園の先生に聞くと、その日自分たちで作った料理は残さず食べる子が多いそうです。確かにうちでもたまに料理をさせる時がありますが ... し、味の濃いもののほうが食べる傾向にありますよね。もしかしたら家庭の味 ... 日うちの子供の保育園で「給食試食会」というのがありました。その時食べたものは子供に大人気「ミルクカレー」でした。どれほどおいしいのかと期待して食べた ... 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38