3日目 減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.9kg 61kg 1% (あと4.9kg) 158cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • とち

    減量始めて10日目
    日記つけて3日目
    最近のマックス数値から
    -1kg達成!


    体重計測時は、パジャマです。
    この時期は、パジャマの生地の厚さが
    厚くなったり薄くなったりするので
    その誤差もあるんだろうけど(^^;

    とりあえず、いいや。
    気にしなーい(笑)


    今日の運動は腹筋と
    ウォーキング

    食事は朝も昼もしっかり
    いただいたので
    夕飯はタンパク質中心にしたいな。

    サラダチキンと、野菜。とか。

    そうそう、COOKPADみてたら
    サラダチキンが意外と簡単に
    作れそうなので、とりむね肉が
    お安かったら買ってきて作ってみよう
    と思います。

    タンパク質といえば、
    納豆も好きだけど
    お肉が食べたーい!

    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 鶏むね肉でしたら、
      鶏ハムもオススメですよ\(^o^)/

      ハーブソルト、オリーブオイル、鶏むね肉があれば炊飯器で簡単に出来る上に、
      めちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)
      2016.05.07 17:11
    • とち とち > クマさん体型さん
      鶏ハムも、美味しそうだなあと
      気になってたんですよ。
      今回はとりあえずサラダチキンに
      挑戦しました(^^)
      レンチンでも柔らかく蒸せて、美味。
      家族にも好評でした♪
      次は鶏ハムやってみたいと思います。
      コメントありがとうございます(^^)
      2016.05.08 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもし ... 、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... うゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • し を
  • 男梅
  • うさぶ〜たん
  • スノーマン
  • YUI
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • 男梅
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
とち
とち

158cm 67.9kg

日記
27
ライバル
6
被ライバル
4