2日間ほぼ同じ食事と筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年05月07日

  • くねくね♭

    生卵1個分の差のみw


    いま、嫁さんのお父さん(義父)の問題行動化でちょっと立て込んでます(´・ω・`)

    まぁ、ここのサイト見る余裕くらいはあるけどね(  ̄▽ ̄)


    夕食について
    食べ終わってから寝るまでに、そこそこ消費活動が多いので(遅出勤務のときは、そこそこ→かなり にランクアップ)糖質とカロリーを控えめにしてしまうと、正直倒れます。それならまだ朝を控えめにした方がマシです。
    というわけで夕食も大麦食べてます(^~^)

    カロリー合計:1720kcal17:26
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      介護してる方が疲れて倒れちゃうこともあるので、心配ですね(´・ω・`)
      2016.05.07 22:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      実際介護してる義母に関して、ちょっと自業自得なところがあるので同情できないって結論を出しつつあります(夫婦の見解)
      問題の顕在化まで、とにかく隠そうとしてた故。今も聞き取り調査を、娘の嫁さんがしてますが、聞けば聞くほど第三者(父方親族かケアマネや包括相談員あど)に頼ってたら、正直ここまで事が大きくならなかったはずなんです。
      とりあえず嫁さんが月曜に市役所行って介護申請&ケアマネ契約(包括相談員1名担当についてもらう)してきます。

      ・・・それすらもやっていなかった事実。
      義母さんよ、人を頼れっての(げきおこ

      まぁ、頼らない要因にDVの恐れで萎縮している可能性もある。その聞き取りも行う予定。

      重い話ですみません。

      ただ、義母は、私が実母での壮絶介護経験があるの知ってる(その関係で嫁さんも介護関係経験値がある)からちゃんと相談すれば、この程度のことなんて何とかして上げたのに(><)
      2016.05.07 23:13
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > くねくね♭さん

      くねくね♭さんの年齢で、もう介護を経験されてるんですね(゚д゚)

      利用者が申請しないといけない制度も、ある程度の年齢がきたら通知でもしてくれないと、知らない人もたくさんいますよね(。>ω<。)

      認知症からのDV?怖かったでしょうね。そんなことになってるとは、他人に知られたくないし、特に娘さんには知られたくなかったでしょう…

      くねくね♭さんご夫婦の、素早い対応で、いい方向に向かうことを(人д`*)
      2016.05.07 23:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      DV自体は、かな~り前からっぽいみたいです。
      今現在は「肉体的のDV」はないっぽいみたいです。
      過去の体験で萎縮して逆らえない感じです。

      みたいです ばっかりなのは、まだなにか隠してる可能性が高いので、嫁さんが直接確認する予定です(今現在でも矛盾点が多いのです)

      深刻そうに見えますが、義母本人が軽く考えてる節がある(5/8は普通に遊びに行くつもりでいたらしい)ので、まだメンタル的には大丈夫そうです。
      このまま続くとヤバイのは確かですので、嫁さんが早急に動くことになりました。


      まぁ、おかんのときに比べたら、ちょーよゆーwww(笑っておこう)
      2016.05.07 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    い。 用語解説 Q&amp;Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまったとき ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から ... くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58