近所の駅から2駅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.3kg 45kg 39% (あと2.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年05月07日

  • bezitarisuto快眠侍

    往復してきました!13、4km歩きました今回は電車どうり行ったがトンネルくぐるや工事中で約2時間かかり昼13時から15時に着いて17時まで2駅先のイオンにいて17時出発で今着きました!途中道を間違えましたが電機屋の看板覚えてたので大丈夫でした!やっぱり往復は大変だ金欠で今日お金なかったとはいえ…よく歩いたよ昼も玄米と魚肉ソーセージとツナ缶だし…さっき1個と水摂取した…後南蛮往来2つとお茶やコーヒ…明日からまた夫が帰省し月曜日夕方帰るから今のうちダイエットしたかった…
    痩せてたらいいな

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 流石に痩せてるっしょ(^○^) 2016.05.07 19:59
    • さちママ さちママ すっごーい‼

      お疲れ様です。今日はよく足のマッサージしてあげて下さい❗

      母は自分時間犠牲にするしかないですよね(>_<)分かります‼
      2016.05.07 20:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんそれが娘に買い物頼まれ~後冷蔵庫が空になってきてちょいと買い物に行きます!早く行かないとディスカウトスーパーがしまるしまったらマックスバリュー〔24時間営業〕しかないから 2016.05.07 21:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん!痩せてたらいいけど!冷蔵庫が空になってきた明日また夫帰省だから買い物してますよ
      金欠なのに娘がスタバ行きたいとか言うので~大変です私はイオンまで歩いてもスイーツも花も見るだけ~
      野口英世しかないから最低限の飲み物とと体脂肪減らす本だけにしました!八百屋の店長にダイエット検定の本渡しダイエットの話しになりお互いに体脂肪減らしたいねと話してたから!ターザンに体脂肪減らす特集だったのでなくなく買いました
      2016.05.07 21:15
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      2時間運動っていいね!やるねッ!!
      よく歩きましたね。
      2016.05.07 23:31
    • ディヴァンテ ディヴァンテ あ、アイコンが!(笑) 2016.05.07 23:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうんauの熱血営業マンの影響で松岡修三にしたよ 2016.05.08 00:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんありがとう!夫いてダイエット出来なかったからウルフルズの〔ガッツだぜ〕口ずさみながら歩きました 2016.05.08 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に取り組めば成功しやすいですか? ダイエットは競う相手、励まし合いな ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったと ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったと ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26