ネガティブ思考

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.6kg 60kg 28% (あと14.6kg) 159cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • ゆいりん

    超ネガティブモードのゆいりんです。

    何でダイエットしてるんだろう?
    どうして食べたいものを好きなだけ食べられないんだろう?
    大食いしても痩せてる人もいるに、私はどうしてこんなにも太りやすいんだろう?

    しまいには、何で私、生きてるんだろう?まで行き着きました(⌒-⌒; )
    生理前の精神状態って本当やばいな。

    昨日は74.9キロ、今日は74.6キロ。
    なかなか73キロ台に戻せないけど、生理後の痩せ期まで何とかこれ以上増やさないように頑張りたいです。

    あ、そうそう、来週の金曜日、がん検診と健康診断でしたσ(^_^;)
    専業主婦だけど、がん家系なのもあって毎年受けさせてもらってます。
    金曜日までに少しでも減らしたいな。

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 思った思ったー!何度も思ったよ!
      ただ私の場合太い事で色々害が出てきてたからどうせ体調悪いなら
      痩せてたほうが不安が少ない!とにかく痩せるしかないのだーーと思ってやれたけど、美容目的のうちはモチ保つのは難しいよねぇ。好きなものは毎日食べなきゃいいと思う、ずっと続くと問題だけど我慢しすぎも続かないもんねぇ。そんなときもあるさ、みんなあるさーと思って流しちゃって~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
      2016.05.07 19:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかる!!!わかります!!
      ほんとなんで食べたいもの食べちゃ
      ダメなの?とかどうしてこんなに
      頑張ってるのに体重減らないの?とか
      いっそダイエットなんて辞めて
      投げ出したい!!って思ってました…
      でもね、みんなに励ましてもらって
      なんとかギリギリで踏みとどまって
      結婚式っていう目標もあるし
      ここで諦められない!!って
      思えたんだよね(*´∀`*)

      生理前ってほんとネガティブになるよね
      そゆときはムリせずゆっくりペースでも
      いいと思うよ(๐^╰╯^๐)♬
      辞めさえしなければ絶対に
      結果はついてくるから★★★
      生理来るまでは焦らずマイペースで
      行きましょうよ♪頑張ってもダメな
      時期らしいのでむしろサボろう!w
      ヤセ期でまた頑張ればいいんだから♡
      2016.05.07 20:19
    • あーもこ あーもこ
      そのお気持ちめっちゃ分かりますっ!!!
      大食い女子って可愛くて細いなんてズルイとか、芸能人とか子供産んでも痩せてるし。。。とか延々に考えたらキリがないんですよねぇ~(-.-)
      大丈夫ですっ!!!
      同じようなコト生理前とか関係なしに常に、
      考えてるポチャ女がここにいますから(笑)

      トータルで見て減ってればOK!OK(*ゝω・*)ノ
      自分は絶対可愛くなれる!!!と信じて頑張ろう~★☆


      2016.05.08 13:46
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      励ましのコメント、本当にありがとうございます!(T_T)
      普段は大丈夫なのに、毎月生理前に超ネガティブになる自分に困っています(⌒-⌒; )
      あと数日だと思うので、深く考え過ぎないで流せるように頑張ります!
      2016.05.08 13:58
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      励ましのコメント、本当にありがとう!(T_T)
      毎月生理前は超ネガティブになるので、無理しないでゆるくやっていくようにします。
      無理すると爆発してドカ食いしたくなるからね(⌒-⌒; )

      ゆかにゃんさんは、結婚式っていう目標があって素敵だなぁ〜(≧∇≦)
      ちなみに、私が結婚した時は確か65キロくらいで何とか13号のウエディングドレスが着れたような…σ(^_^;)
      もう14年も前だけど、またドレス着たいわ〜(笑)
      2016.05.08 14:04
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      励ましのコメント、本当にありがとうございます!(T_T)

      大食いで細くて綺麗な人とか、とても産後には見えない芸能人とか、羨ましいけど彼女達も見えない所できっと努力してるんですよね。

      生理前はなるべく無理しないようにして、爆発しちゃわないように気を付けてみますね!(*^_^*)
      2016.05.08 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19