富士山の麓に来ています

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.5kg 48kg 75% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 22% 156cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • ミスティ

    仕事で合宿中ですー
    眺めの良い部屋で晴れててラッキー
    ^_^

    お昼はほうとう。
    夜はハンバーグ目玉焼き乗せ定食…

    昨夜というか今朝は3時半まで仕事してました。今日の合宿前に終わらせたくて頑張りました!

    おかげでパソコンフリーで来られました*\(^o^)/*

    でっかい富士山見ながらのびのびしてますが、体重増えないように気をつけなきゃ。。。

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お仕事お疲れ様です◎!

      ほうとうやハンバーグ目玉焼き
      のせ定食とっても美味しそう❤️

      富士山は相変わらず綺麗ですね✨

      2016.05.08 06:26
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      とても綺麗です、富士山!
      やっぱり日本人だなぁと、桜の季節と富士山を見たときに実感します❤️
      でっかい富士山見ながらでっかくならないようにします
      2016.05.08 11:24
    • Myu Myu いいなぁ…富士山。
      登るよりも眺めたい富士山。
      新幹線や飛行機から美しい富士山が見えるだけで、幸せ気分になれます。

      そんな富士山を見ながらのリトリートファスティング合宿に興味深々な今日この頃。
      友人が、別のリトリートに参加するので、ホームページを見ていたら、ファスティング合宿を発見!
      ミスティさん、いつかご一緒しましょう!
      https://twindome_ryugu.eyado.net
      2016.05.08 12:58
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      おおー

      断食系は自己流でやって挫折リバウンド、、、と失敗下のですが、こういう合宿タイプはいいかも!

      ご一緒できたら楽しそうですねー❤️

      そういえば、私が前に探して興味持ったとこがありました。「リフレッシュの森」っていうところ。埼玉県の田舎にある施設です

      暴走する食欲をリセットするのにいいかなぁと。

      甘いもの中毒から抜け出したいです、本当。
      2016.05.08 14:45
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      この、山梨のお宿、面白いですね!
      普通にご飯食べるのもヘルシー…

      お風呂は近くの温泉まで行くんですね!

      なかなかこだわりのお宿ですね!
      2016.05.08 15:01
    • Myu Myu > ミスティさん
      リフレッシュの森、以前に断食道場探してる時にHP見ました〜!
      滞在中にいろんな楽しみが用意されてるのがいいなぁって思いましたよぉ。
      お値段もお手頃なのがgoodです(^^)
      一緒に行ったら断食も楽しめそうじゃないですか?(*^^*)
      2016.05.09 00:06
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      行きたいですね!少なくとも1週間、できたら2週間くらい行ってみたいですー
      ほんとに今こそ行きたい

      なんか、こう、ダラダラしちゃうんですよねー。

      リセットしたいです!
      2016.05.09 08:45
    • はむ子 はむ子 明け方までお仕事だったのですね

      睡眠不足は大丈夫でしょーか

      それにしても富士山めちャ綺麗に撮れてますううう
      (●´∀)b
      2016.05.10 21:23
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      調整力と意思の強さを学びたいです!
      もー 撮影まで10日なのに、なんと体重アップの今朝。ショックー

      でも、今日からまた頑張ります!
      2016.05.11 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 富士山はここから見るのだ…絶景スポットランキング

    が世界文化遺産に登録された2013年、富士山の麓にある冨士乳業で製造している森永乳業の『MOW(モウ)』は ... 絶景スポットを巡った」ことがあり、半数弱の人が「今年中に、富士山の絶景スポットを巡りたいと回答している。  「富士山がきれいに見えると思う場所はどこだと思います ... ンターネット調査 ■ソーシャルメディアも大盛況!  また、ソーシャルメディア上で、富士山がどのように語られてい ... 富士山はここから見るのだ…絶景スポットランキング ...

    ダイエットNEWS
  • 日本平ホテル

    東静岡駅 海・空・富士山の絶景を贈り物に。憧れもおもてなしも叶えるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65