14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.2kg 47kg 33% (あと4.2kg) 161cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • あの

    今日は保護者会みたいなのが、2個かさなり、かなり疲れた(-言-)
    疲れると、なんかたくさん食べたくなる…

    ジムもサボろうと5分前までおもってたけど、やっぱ行こうといってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ヨガみたいなのだったから、
    身体超かたいけど、ちょっぴり伸びた気がした(^o^)
    全然まがんないんだよね〜(笑)

    体重増えてるけど生理だからということにしまーす(笑)

    朝食

    オレ、野菜ジュース、パン6枚切り、目玉焼き、サラダ(コーン、レタス)、トマト1個、バナナ、イチゴゼリー
    0kcal(1食分)

    昼食

    オレ、焼きそば、ウドの胡麻和え、みかん半分、梅干し2個
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:59
    •  
    • コメント3件
    • りったん♡ りったん♡ ジムお疲れ様です♡
      夜が気持ちいいですよね~!私もたまに出てみようかなぁ?( ˊᵕˋ )♡
      2016.05.07 22:16
    • あの あの > りったん♡さん
      ジム行くまで面倒くさいし、サボるかf^_^;)とよく思っちゃうんですが、行くと来てよかったとおもうんですよね(笑)重たいケツをあげいってきましたっ
      夜気持ちいいですよねっ(^o^)
      2016.05.07 22:27
    • りったん♡ りったん♡ 夜!?笑
      ヨガの間違えでしたー!(;´∀`)
      2016.05.07 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    スティの声を作り上げた。ダスティ=瑛太さんの声だと知っていても、瑛太さんの顔がよぎることはない。いったいどうやってダスティに息を吹き込んだのだろう ... いる高所恐怖症は彼自身のコンプレックスでもあったけれど、最終的にそれが武器になるということが伝わったらいいですね。そのときに必要なのはやっぱ ... ある。そんなときにふんばる力になるのは「自分自身を信じること」だと瑛太さん。その言葉の向こうにはちょっぴり切ない ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18