挫けるな、負けるな私!(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 60.2kg 52kg 32% (あと8.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.3% 18% 168cm モデル

2016年05月07日

  • 菜々緒Style

    深夜明けで、体重測定。
    んーやっぱ60.0キロ台。。。。(>_<)


    まだ、まだぁ⤴︎⤴︎
    踏ん張り時なんだ。

    挫けるな!負けるな!私!!
    ρ(-ω-、)


    大丈夫ー
    ゆっくり、コツコツ続けてれば必ず動き出す!


    ✨✨元の体型まで戻す!!✨✨

    絶対に戻してみせるから!p(´∇`)q

    基礎代謝量1298kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.2㎏
    骨量2.8㎏

    ってか、モズクキュウリうまっ!✨

    朝食

    生野菜、豆腐
    0kcal(1食分)

    昼食

    バタンキューと睡眠にてなし
    0kcal(1食分)

    夕食

    舞茸ホイル焼き、焼きそば、もずくキュウリ、コンニャクの煮付け、魚の煮付け、生野菜
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ、ダンス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:29
    •  
    • コメント10件
    • カロン カロン バランスが良い食事でgoodだね!
      そうそう、自分に言い聞かせて頑張らないとだよね~
      負けるなぁ~q(^-^q)fight!
      やっぱり60の壁はキツイのかな~
      あたしもこの壁がくるよね…
      2016.05.07 21:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん

      ニュースを見ていた。
      世の中には、本当に残念な思いや、不幸を背負ってしまっている人達がいる。
      ダイエットごときで、ウダクダ言っててはダメだなぁと反省した(>_<)
      ダイエットに挑んでいる様な今の自分は、幸せの中にいるんだなと思った。

      明日はバレーボールの試合!
      ダイエットと兼ねて楽しんでいくよ。
      ありがとうね!
      2016.05.07 23:19
    • くねくね♭ くねくね♭ 挫折していない間は大丈夫ですよ(^○^)
      2016.05.07 23:35
    • love love でも増えないとこがすごいですね♪
      私は減っては増え、減っては増え...笑
      2016.05.08 11:24
    • aoi. aoi. そうだそうだー!
      ここまで減らせた菜々緒すたいるさんなら、乗り越えられますよ✨

      てかもずくキュウリ?おいしそー♡体にもよさそうだし、いいな(^o^)
      2016.05.08 15:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      わぁーい!
      ありがとう✨
      頑張るっっ!
      2016.05.08 17:21
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      増えとりますよぉヽ(゚∀。)ノ

      でも、今朝痩せてた✨✨(๑•̀ •́)و✧
      2016.05.08 17:22
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      キュウリ余ってたから、ほりこんじゃえ!って入れたらすごく美味しかったかったよ!

      また多分作るよ、これ✨✨
      2016.05.08 17:24
    • りぃ りぃ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      挫けず負けないでお互い
      がんばりましょうね❣❣
      目指せ50キロ台٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.05.08 17:44
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      こっそり…

      今朝50キロ台やったわーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.08 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつける ... れを止めることはできないので、筋肉を使う機会を増やすか、食事のエネルギー量を減らすかして、基礎代謝が下がって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... てことなくなっちゃうんですよね。その感覚は、大人になってからもずっとあるから、「最初は怖いけど、飛びこんじゃえば大丈夫 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヒル つたや

    三沢駅 三沢で愛され続ける幸せと祝福の舞台。ゲストと心通わせる、感動つたやウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23