冷え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • ゆの

    昨日は肌寒く、冷えたせいかおなかを壊してしまいました。減りはそのせい。こんなのすぐ戻るし全然うれしくないよー(‐ω‐;)


    夜にはだいぶマシになりましたが、まだあやしい。気温差に気をつけねば。
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎おなか絶不調
    ⚫︎食事まるで病人食(汗)
    ⚫︎運動ほとんどできず

    朝食

    ホットヨーグルト
    90kcal(1食分)
    バナナ
    100kcal(1食分)

    昼食

    たまご粥
    180kcal(1食分)

    夕食

    ホットMDシェイク+豆乳
    250kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1セット
    スクワット
    10回
    ストレッチ
    0.5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:674kcal20:41
    •  
    • コメント16件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も今朝寒くて喉に違和感が(∋_∈)

      このままでは痛くなりそうだったのでマヌカハニーを舐めたらだいぶ良くなりました!

      でも今夜は冷やさないように気を付けたいですね!

      お腹早く回復するといいですねq(^-^q)お大事に!
      2016.05.07 20:57
    • みとひ みとひ お腹大丈夫ですか!?

      お腹を温めてゆっくり休んで下さいね^^

      早く良くなります様に!!
      2016.05.07 23:04
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは♡

      お腹絶不調辛いですね(><)
      また体調戻って普通の生活送れるといいですね!!☆

      早くよくなりますよう願っています☆★
      2016.05.07 23:45
    • クロ クロ あらら、大丈夫ですか、、
      体調がイマイチなのに、運動もされていて、、偉い!とはいえ、無理がないようにね〜
      2016.05.08 07:52
    • Kaori Kaori 体調はいかがですか??

      昨日、一昨日と寒い日でしたらね(つд`)
      気温差激しいと体もなかなかついていかないし……

      お腹温めてゆっくりしてくださいね。
      2016.05.08 08:07
    • ミルテ ミルテ ありゃま、体調管理も気温差が激しいと難しいですねえ

      早くよくなりますように。
      2016.05.08 10:00
    • あしべ あしべ

      お腹の調子が悪いと
      体調全部に響いてきますよね((+_+))
      早く治ってくれますように…!

      2016.05.08 10:39
    • あの あの お腹冷えると調子悪くなりますよね
      気温差結構あるので気をつけないとですね(⊃Д`。)
      ゆのさんが、早く良くなりますよーに‼︎
      2016.05.08 20:53
    • ゆの ゆの > みどりさん
      気をつける冬より、今くらいのほうが油断して体調崩したりしますよねえ(;´∀`)

      マヌカハニー!気になりつつまだ試したことがなくて。
      数字が色々あったりして、面白いですよね(゚д゚)!

      みどりさんもお体お大事に♡
      2016.05.09 09:19
    • ゆの ゆの > みとひさん
      暑さを感じるようになり、油断しすぎました(;´∀`)
      晴れた日だって夕方には涼しくなりますし、気をつけなきゃですね!

      やっぱり元気が一番ですねえ(*´ω`*)

      2016.05.09 09:22
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      久しぶりにあんなにオナカを壊しました(;´∀`)

      まだ晴れた日だって夕方には涼しくなりますし、気をつけなきゃですね!

      やっぱり元気が一番ですね(ノ´∀`*)
      2016.05.09 09:23
    • ゆの ゆの > クロさん
      一応軽い運動だけ?と思いましたが、さすがにほとんどできませんでした(笑)

      晴れた日だって夕方には涼しくなりますし、気をつけなきゃですね!
      2016.05.09 09:24
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      暑くなってきたなあと、ちょっと油断しすぎました(;´∀`)

      晴れた日だって夕方には涼しくなりますし、気をつけなきゃですね!

      やっぱり元気がいちばんですねー(*´∀`*)
      2016.05.09 09:25
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      暑くなってきたなあと、ちょっと油断しすぎました(;´∀`)

      晴れた日だって夕方には涼しくなりますし、気をつけなきゃですね!
      2016.05.09 09:26
    • ゆの ゆの > あしべさん
      あんなにオナカ壊したのは久しぶりで…やっぱり消耗しますねえ(;´∀`)

      晴れた日だって夕方には涼しくなりますし、気をつけなきゃですね!
      2016.05.09 09:27
    • ゆの ゆの > あのさん
      あんなにオナカ不調になったのは久しぶりで…こたえました(;´∀`)

      暑くなってきてちょっと油断してたので、気温差に気をつけるようにしたいです!
      2016.05.09 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    くらいでは分解されて出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になりま ... す。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えた ... 楽な感じがするダイエット法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL HORIE

    雲州平田駅 まるでゲストハウスのような、ホテルの新しいカタチ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63