50.5kg_医療脱毛の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.5kg 50kg 87% (あと0.5kg) 169cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 11.6% 0% 169cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • コン

    本日は5ヶ月ぶりの医療脱毛の日でした!

    本当は3ヶ月毎ですが、土日祝日が全て埋まっており・・予約の取れない脱毛なんて。うぅ。



    【朝】
    ホットバナナ 1本

    【昼】
    外食!サブウェイ!

    アボカドベジー(野菜上限)
    ブラックコーヒー


    【間食】
    カフェオレ
    フライドチキン
    ミニどら焼


    【夜】
    ご飯
    味噌汁(ほうれん草、トマト、油揚げ)
    お総菜のシューマイ
    蒸し野菜(人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
    ゴーヤの卵とじ
    昆布の醤油漬け
    ピクルス(きゅうり、長芋、茗荷)
    納豆



    医療脱毛は高いけど、20代の時に無理してでもやっておけば良かったと思うくらい楽で肌も剃刀負けなしの綺麗になりますね!



    さてその後、陸の孤島のような立地にある祖父母の老人ホームへ。

    ミニどら焼持って、祖母の話をうんうん聞きつつ、祖父の泣き上戸に付き合いつつ・・

    いや~、駅から遠すぎ~バスは来なすぎ~
    バスが待ちきれずに歩きました!
    もうめちゃくちゃ歩きましたぁ!


    なんやかんやで、ジムのある駅にたどり着いたので、ウェアは持ってないけど岩盤浴だけやろうかな?と思ったら・・
    そうだ!脱毛の日は熱が駄目で湯船もNGなのに岩盤浴はあり得ないだろう。

    う~ん、残念!



    代りに祖母の好みの本を探して本屋はしご。
    前回渡した「きいちのぬりえ」を気に入り、勿体なくて塗れないそうなので新しいぬり絵を何か調達しなければ・・
    高齢になり、気持ちの浮き沈みが激しくなって来ているからマイブームな内に次のぬり絵を!


    さて、筋トレとストレッチしますか!

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア

    サロンは「ジェイエステティック」。創業32年と歴史あるサロンなのに、値段もとってもリーズナブル。なんと両脇脱毛が750円で出来てしまうのです ... 埋もれ毛が大量発生し、極度の乾燥肌に悩まされていました。  でもエステサロンは高いしなぁ…なんて思いながらネット ... しか生えてこなくなるそうです。私は現在、3回目が終わった所になりますが、見違えるほど毛が少なくなりビック ... ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ... ベイサイド迎賓館 神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9