★103日目〜禁断のパスタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.6kg 55kg 60% (あと9.6kg) 160.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • マシュー

    微減。
    いや、停滞と言っていい。
    まぁお月様だし、ここは辛抱…。

    朝…お義母さんごはんに、ローソンのチョコロール

    昼…チキンクリームパスタ

    夜…ステーキと唐揚げ2個

    あー!
    もう!
    パパと買う物件の事で出かけてるため、外食になるから糖質制限出来てない!
    しかも時間ない中、そばにあったお店はパスタ専門店。
    仕方ないよねー
    仕方ないよねー
    パスタしかないもんねー(涙)
    でも明日の体重にならなくとも、蓄積された糖質が2〜3日後に出てもおかしくないから。
    早く通常生活パターンに戻さなきゃ。

    マイホームの契約ももうすぐ。
    今から引っ越しに向けて断捨離しなきゃだわ!



    生理中 カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント3件
    • ユナ ユナ 私も、もうずっと停滞・・・どころか減らないんだよね。。。
      外食、3日以来してないな。
      また行きたくなってきた・・・。
      パスタたべたーい!!

      あら!マイホームに引っ越しなの!!
      すっごい楽しみだね!!
      2016.05.07 21:56
    • マシュー マシュー > ユナさん

      そう!そろそろうち持てって会社からの圧力で(笑)
      なのでパパは単身赴任になるのです。

      寂しい…かと思いきや、私の地元にうち買ったので兄弟やら友達やら多いから楽しみなんだ〜。
      2016.05.08 22:28
    • ユナ ユナ > マシューさん

      地元なら安心!
      実は私も地元に住んでるの。
      なんか気持ち、大きい顔でいられるわ!
      2016.05.08 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    やすく、運動や食事制限によって比較的減少しやすい体脂肪となっている。内臓脂肪が多く蓄積されるメタボリックシンドローム ... (内臓脂肪症候群)で腹囲が判定基準とされるのは、腹部に脂肪が蓄積されやすくなっているため ... やすく、減少しにくい体脂肪となっている。皮下脂肪は腰回りや臀部、太腿に多く蓄積されやすい。これらの下半身に皮下脂肪が過剰に蓄積された ...

    ダイエットラボ
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47