無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 69.8kg 54kg 21% (あと15.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 43% 0% 25% 160cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • とむ子

    絶賛残業中。
    1週間の休みのツケはすごい。
    3時のおやつだって食べちゃう(´△`)↓


    朝 ザバスビューティ明日葉青汁入り
    昼 中華たまごスープ、カレー少し←どんだけカレー好きw
    おやつ 煎餅、ビーノ、パン半分
    夜 鶏刺し、ブロッコリー、トマト、豚肉5枚、生アセロラ、スイートポテト2個←



    明日こそは運動できますように、神様。。。

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 残業お疲れ様でした。
      日曜日の今日はお休みできているんでしょうか?
      ダイエットと仕事の両立って大変ですよねー。
      イライラしたら食べたくなるし!
      2016.05.08 09:58
    • はむ子 はむ子 お仕事おつかれさまー

      写メは鳥刺しですかあ

      ヘルシで美味しそう
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.05.10 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    が、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... 。 エネルギー代謝量は運動をしなくても増やすことはできますか? エ ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティ ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9