15.5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 52kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.7% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • あんこ

    昨日は控えめにしたのに、今日はなかなかのアレでした(;´`)
    お昼に食べ過ぎたんですー

    1900kcal…
    すっかり57kgクオリティ。

    焦りはしないけど、いまのうちに焦らないと危ないので 軽く計画を。


    この2日は
    足して2で割れば良いくらいかしらー?って感じで…。


    明後日の夜は外食だし
    明日は遅番だから、明日の夜を控えます!\(^o^)/


    そのあとは
    いわゆる5:2ダイエットみたいな感覚でやれたらと思ってます。
    (皆さん、知ってるものとして話を進めますね!笑)

    私の場合は、まず4:3で、1700kcal以下:1200kcal以下を目指すところから。
    徐々に5:2で、1700以下:1000以下に。

    うん、がんばろ。


    あー
    ちょっと寝不足が続き、シフトもバラバラだから疲れちゃいました!(/≧◇≦\)


    運動はゆるっと
    スクワット50回と踏み台昇降15分だけやっとこうかな。

    ちょっと長めに寝よう…(/0 ̄)



    朝…200kcal
    *酵素+水←これは午前中にチビチビ
    *豆乳デカフェオレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    職場で…200kcal
    *クリーム玄米ブラン
    *コーヒー

    昼…1000kcal
    *巻き寿司パック( 〃▽〃)
    *プリッツ、堅焼き煎餅
    *豆乳ミルクティー、水
    *玄米酵素

    夜…500kcal
    *焼き海苔ご飯
    *豆腐煮 (小松菜、しめじ、えのき、鶏胸とたら少しずつ)
    *デカフェコーヒー
    *ティムタム 1個

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 「5:2ダイエット」
      えっ?!なに?みんな知ってるって・・・(汗
      初めて聞いた!(笑
      と思って調べてみたら!
      なるほどー♪こんな方法もあるのね・・・(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
      参考になりました!私も取り入れてみようかな♪
      あんこさん、お疲れのようだからあまり無理せず頑張ってねー!(^^)!
      2016.05.08 08:13
    • えりー** えりー** あんこさん
      お久しぶりです。
      帰ってきたので勝手にご挨拶に参りました!
      またよろしくお願いします。
      以前恋愛相談に乗って下さりありがとうございました。
      彼とは別れました。車の事故を起こされてしまって。。
      今は違う人とお付き合いしています。
      2016.05.08 16:46
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      やっぱり知らないヒトもいましたねっっ!?
      すみません(;´◇`)えへ←笑って誤魔化します!

      要は、一週間単位でカロリーを調整する!
      …というものだと理解して良いのかな。
      『今日控えたら明日は食べて良い』
      『今日食べすぎたけど、明日調整できる』
      とか思うと、気が楽になりそうですし、いずれは脳がそれをウマイこと理 解して、平均的に食事できたらな…と(笑)


      なんかね、ちょっとグッタリなことが続いてて。
      うまく心身を休めたいと思います!
      ありがとうございます(*´-`)♪

      2016.05.08 20:11
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      お帰りなさい\(^o^)/
      また えりーさんにお会いできて嬉しいです!

      事故、そして事故の処理と、大変でしたね(;´д`)お疲れさまです…

      しかし!
      もうステキな彼氏をゲットしてるとは☆
      えりーさんが自分に納得がいく姿で!綺麗な写真を撮ってもらいたいですね♪

      また宜しくお願いします(о´∀`о)
      2016.05.08 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあと ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84