21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 50.9kg 51kg 100% (あと0kg) 159.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 30.7% 25.7% 23% 159.5cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • みー

    やったー\(^O^)/
    体重50㎏台&体脂肪率25%台!!
    体重目標達成♪
    あとは体脂肪を減らしてもっと見た目を引き締めたい。

    今日は炭水化物食べ過ぎたけど、まっいっか〜♪

    ジリアンも残り10日だー!
    頑張ろうo(^_-)O
    今日からLevel3へステップup⤴︎

    調子に乗って他のエクササイズDVDも試したくなってきた。


    ◇運動◇
    ジリアン
    【朝】
    豚丼、トマト、ブロッコリー、アボカド、バナナ
    【間食】
    紅茶オレ
    【昼】
    お茶漬け、梅干し
    【間食】
    カフェラテ(無糖)
    【夜】
    ちゃんぽん、サラダチキン、ローズヒップティー

    カロリー合計:1496kcal21:14
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!
      目標達成おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
      頑張りの成果ですね!

      私も、みーさん見習ってがんばります(*^^*)
      2016.05.07 22:21
    • みー みー > いつきさん
      ありがとうございます!
      次は見た目もスッキリできるよう頑張ります。
      お互い頑張りましょうo(^_-)O
      2016.05.07 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減って ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    楽しくて! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ ... いいので。自由にやってほしいですね」と、ストイックなエクササイズではなく、楽しむことを第一に、実践してほしいとアピールして ... 顔で挨拶するなど、和やかなムードでイベントが終了した。  なお、道端アンジェリカのエクササイズ本『道端アンジェリカのキックエクサ ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4