体重微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.4kg 40kg 0% (あと4.4kg) 144cm 44.4kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 144cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • mew

    体脂肪キープ
    イライラ対策で食べてる煮干し、効果的。
    今日一日、会社で感じ悪い、うっとうしいって事があったり、帰ってからも子供と言い合いになったけど、ずっとイライラはしなかった。
    明日はお休み。
    カラオケでストレス発散しよっと。

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!私も明日夫来るし冷蔵庫空に近いからディスカウントスーパーで買い物しました!
      イオンだと高いから弁当おかずは冷凍食品高いので焼売とかちくわとか枝豆とかハッシュドポストなどディスカウントスーパーで買いました!
      18日まで食費が持つか心配です(--;)多分貯金からまたおろさないと足りないかも(^-^;税金の支払いやらでお金が足りない
      2016.05.07 22:04
    • mew mew > 快眠夢人さん
      こんばんは。
      買い物ってストレス発散になるんよね~。
      財布は寂しくなるけど。
      2016.05.07 22:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~まあストレス発散というより明日パパ来るのと弁当のおかず補充~冷凍食品高いからこれからは作りおきします
      とりあえず図書館とかで作りおきの本探し勉強します!あ~明日なら図書館開いてるな~あ~ダメダメ~娘に付き合わないと~月曜日休みだから火曜日にしよう
      2016.05.08 00:11
    • mew mew > 快眠夢人さん
      そっか。
      冷凍食品高いよね。
      まぁ、急ぐ時やおかずがない時は助かるよ。
      作りおき、私もやるよ。
      肉を小分けして冷凍してある。
      野菜を切っておくと、サラダとか炒め物とか使えるし。
      2016.05.08 02:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそうだよね~全部冷凍食品じゃなく作りおきも3品くらいはしようかな~
      娘はご飯はあまり入れないでというタイプだからおかずを多く入れなきゃね
      2016.05.08 07:50
    • mew mew > 快眠夢人さん
      料理はストレス解消になるから好き。
      マンネリなメニューにならないように彩りとか気を付けてるよ。
      2016.05.08 08:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそっか~私は料理したい時としたくない時のムラが激しい 2016.05.08 08:07
    • mew mew > 快眠夢人さん
      毎日やしね
      たまには楽しなきゃ。
      2016.05.08 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じ ... にくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があ ... ない量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ータルな美しさを目指したいと思います。スキンケアも、ドレスアップも、心の余裕があってこそ。一日一日 ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドホテル&リゾート那須

    那須塩原駅 大自然に包まれた小さなホテルで叶える、一日一組限定の貸切リゾートウエディング ... アイランドホテル&リゾート那須 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.8kg

日記
574
ライバル
0
被ライバル
8