5/7 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.8kg 50kg 12% (あと4.8kg) 155cm 54.8kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.9% 28% 155cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • ぽんた

    【8:00】ご飯、味噌汁、納豆、漬物(すべて昨日の残り)
    【12:00】お寿司(1.5人前)、味噌汁、漬物、きゃらぶき、豆の煮もの、切り干し大根、信玄餅
    【19:00】ラーメン(味玉、チャーシュー)

    今日は土曜日だけど、仕事でガーデニング(?)。
    風が気持ちよくて、作業しやすかった~!
    お昼はお寿司を取ってあったんだけど、そのほかにみんなの持ち寄りでおかずがたくさん!!
    もともと大食いなので、みんな私のお皿に食べ物を入れる入れる…。
    これを遠慮なく食べてるからデブるのよね、、、。
    みんな母親よりも年上なので断りづらいけど、上手に調整しなくちゃ。

    夜、本屋でダイエットコミックエッセイを読む。(立ち読みですみません)
    モチベーションがあがった!今回こそは頑張る!!

    生理中 カロリー合計:1661kcal21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... く、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... に取り組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいですか ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    を作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3