*痩せたい理由*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 60.3kg 54.8kg 21% (あと5.5kg) 159.8cm 60.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • レオ

    今日は完全にダイエットお休みして沢山食べて、満足出来た!

    明日も好きな物食べたら、月曜からはダイエット開始する。
    今なら出来る気がする(*´︶`*)♡

    その前に、痩せたい理由を忘れないように書き留めておこうと思って。

    7月の上旬にある友人の結婚式に今は入らなくなってるお呼ばれ服を着て行きたい。

    8月か9月にどうやら同行出張がありそうなのでそれまでには痩せておきたい。(前回行った時が53㎏だったから、歳は取ってるはさらに太ってるはだったら流石に少し恥ずかしく合わす顔ない…それなら別人として会いたい笑。)

    水着を着てみたい。
    ずーっと太ってるから最後に着たのはスクール水着だったような…
    もう30過ぎちゃったから部屋で着るだけか目立たないようにこっそり着るだけでもいいんだぁ笑。

    痩せても本当は自信なんて持てないかもしれないけど、頑張った自分は褒めれそうな気がするし少し好きになれるかもしれない気もする(。・ω・。)

    自分のために頑張りたい。

    ずーっとそう思ってるんだけどね笑。
    なかなかだね。

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny その気持ちわかる! 2016.05.08 01:01
    • すみれ すみれ うんうん^^

      ここで皆さんからたくさんの元気と刺激をもらってるけど
      すごく参考になるものと、できないものとあるし
      自分ならこうする~とか、私だからこうできた~みたいに
      自分らしく、楽しくがいいね♪

      なかなかだーw おつかれさま!
      2016.05.08 07:24
    • レオ レオ > sunnyさん
      共感してもらえて嬉しいです(*´︶`*)
      ありがとうございます。

      なかなかうまくいかないけれど、諦めずに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.08 17:47
    • レオ レオ > すみれさん
      自分らしく…
      そうですね( •̀∀•́ )✧人それぞれだから自分に合った方法があるはずですよね。
      私も皆さんの日記を見てやる気になったりさせて貰っています。
      出来そうな事は盗んで自分なりにやっていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

      痩せたいって気持ちはあるのですが、なかなか上手くいかないから上手くいったらビックリして泣いちゃうかもしれないけど…7月までには泣けるように頑張ります笑。
      2016.05.08 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6