5月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 56.8kg 52kg 9% (あと4.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • きこ

    今日は仕事休み〜♡

    ダーリンお仕事‥

    土日が忙しいお仕事のダーリンの体調が心配(>_<)大丈夫かな〜⁇ダーリンは頑張り屋さんだから人より頑張っちゃうんだよね(´Д` )

    私の今日は、午前中はウォーキングデッドと言う会社の同僚から教えてもらったウォーカー(ゾンビ)のドラマDVDを見てました。続きが気になる〜

    午後からは息子っちの高校の懇談会へ!高校って広いよね〜迷子になっちゃったよ‥しかも4階へ上がるのがしんどかった笑
    遠足の写真試写会とか学校の様子などなど聞けて良かった。息子っち、今日授業中にアイホン見つかったらしく火曜日の授業中は取り上げされるって‥
    すみません‥
    って言うか、高校は甘いね!中学校の時は1ヶ月くらい取り上げだったのに。

    同じクラスのお母さん数名が話しかけてくれた☆息子っちは女の子のお母さんから有名人らしい笑
    何ってたって骨折もしてるからね(^^;;
    私自身、息子っちの高校で知ってるお母さんいなくて‥
    ちょっぴり嬉しかったなぁ〜

    昨日はたくさん食べちゃったので今日は1時間半運動したぁ☆

    今から半身浴しながら大好きなジヨンさん見まーす♡ダーリンに似てるからね(*^^*)

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっ ... ます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さん ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9