ダイエット26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.5kg 45kg 70% (あと4.5kg) 155cm 49.5kgの体型
    体脂肪 32% 24.8% 19% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • parisienne

    今日も順調に調整日!
    友達にご飯誘われたけど断った(>_<)
    回転寿しに行ってきたそう∑(゚Д゚)
    危ない、危ない(~_~;)
    本当断って良かったf^_^;
    炭水化物だらけ!!!
    お米何杯分食べるか∑(゚Д゚)
    って事になってたね〜f^_^;
    お酒の席なら、ご飯調整しながら太りにくい物なるべくチョイスして頼むけど、回転寿しなんて(>_<)
    ノンノン。危ない。
    断る勇気(笑)
    でもいんだ。10日前くらいにあったばっかだし(笑)
    たまには断っても怒られない(笑)

    朝:豆乳
    昼:サラダチキンとゆで卵
    夜:豆乳

    今日は湯船で使える合羽みたいなのドンキで買いましたf^_^;
    いつもダラダラ1時間以上マンガ読みながら湯船に浸かっているので、もうちょっと効果的に入りたいなという意味を込めて。
    現在実行中ですが、メチャ蒸れる∑(゚Д゚)
    汗が止まらない(>_<)
    あんまり長いこと使ってるとのぼせそう( ̄▽ ̄)
    でも浴室サウナみたいな感じになるので、これはこれでいいかも。
    昔は傘さして入ってたし(笑)

    そして、寝る時に履くメディキュットも買ってきました(>_<)
    総額4000円くらい...!服一着買えたな〜。
    履くだけで足シェイプに惹かれて( ̄▽ ̄)

    ただ、極度の暑がりなので、履いたまま朝まで迎えられるのか心配f^_^;
    すぐ脱いじゃいそう(笑)

    でもせっかく痩せてきたし、ついでに美脚も目指したいなとf^_^;
    ダイエットではないだろうから、単発的な効果ではあるだろうけど、しばらく使ってみたいと思います(>_<)

    生理中 カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    く、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... 、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4