疲弊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79kg 60kg 5% (あと19kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • はまぴ

    こんばんわ。

    歯について。
    GW中にもう昔に神経抜いた歯が痛み、いつも言ってる歯医者は祝日休みのため、初めて行く年中無休の歯医者へ。
    そこで、「神経抜いた歯の根っこに膿が溜まることがある」といわれました。とりあえず治療はせず、薬をもらいました。

    2日後(昨日)、別の歯が痛み出しました。そこは治療してない歯。
    午前休もらって、いつもの歯医者は当日予約ができないから、GW中に入った歯医者へ。
    そしたら「虫歯ですから治療しましょう」といわれ、麻酔をされそこから1時間の放置。
    いつもの歯医者は10分で麻酔が効いて治療されるのにこんなに放置されるのか?麻酔切れちゃうよ??なんて思いなが待ってたけど会社行かないといけないしと思って先生に「いつ治療するんですか?」ってきいたら「じゃあやりましょっか」といわれ治療。
    初めて治療で泣きました。全然麻酔効いてない。しかもなぜか2本も削られてしまいました。
    治療中に飛ぶ水で髪はビショビショ。こんなこといつも行く歯医者じゃありえません。
    最後のトドメは「麻酔が切れたら顔が腫れます。2〜3日はひかないと思いますが治りますから」「歯に入れた薬が効くのに時間がかかるので次は月末に来てください」。

    顔が腫れるなんていままでなかったのに、ほんとに1日たったいまでも顔が腫れています。もう恐怖しかなくて歯医者でたあとも涙が止まりませんでした。

    このまま会社に行けないと思い、結局いつもの歯医者に電話して事情を話して診てもらいました。
    初めからいつもの歯医者に電話して治療して貰えばよかったです。もうこんなに辛い思いしたのは初めてです。

    来週からいつもの歯医者で直してもらうことになりました。
    治療後に詰めてもらった詰め物は少し取れてきています。来週までに取れかけた間から虫歯にならないか不安です。
    ヤブ医者だったんだなと思います。


    とにかく疲れました( ´_ゝ`)結局最初の膿〜っていう話はどっかいっちゃうし。
    来週の土曜は私の誕生日です。残念な24歳のスタートになりそうでならない( ´_ゝ`)
    もう今回でだいぶ凝りました。歯は大切にしないといけないですね。ほんとに。

    今日は出社日でした。
    飲み会に誘われたけど顔の腫れがひかないから断りました。行きたかったな〜。

    そんなことを思っていたら今日やっと生理がきました。


    ダイエットしなきゃーーーー

    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      えー、ありえないですね(>_<)私だったら普通に文句言っちゃいそう。お金も払いたくないっ‼︎痛いのってやっぱり辛いですよね。お顔の腫れはひきましたか⁇早く良くなりますように。
      2016.05.08 06:57
    • はまぴ はまぴ > ゆう(*・з・*)さん
      ありがとうございます( ; ; )
      顔の腫れは目立たなくなってきました。
      お金も調べたらそんなもんって感じですが、いつもの歯医者よりも高いしなんかモヤモヤです(´・_・`)
      2016.05.08 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言 ... ? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで

    いるのかを見極めてほしいと思います。 --いつもお世話になっている歯科医院はあるが、矯正治療の場合は専門の医院を探すべきなのかを悩んで ... ず、治療は可能ですのでご安心いただきたいと思います。大人になってから治療される患者様も多くいらっしゃいま ... 、通院頻度を比較的柔軟に調整することができます。 --治療費についてはいかがでしょう ... 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21