魔のパターン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.3kg 52kg 36% (あと4.3kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年05月07日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:万田酵素2包、ココナッツオイルコーヒー
    間食:チョコパイ
    昼:キャベツ、肉野菜炒め、味噌汁(わかめ、豆腐、キャベツ)、かぼちゃと厚揚げの煮物、ごまチーズパン1/2個、芋けんぴ、菓子パン、飴、ヨーグルト
    夜:なし

    ■運動
    フィギュアロビクス(ダンス編)30分
    スクワット100回

    本日もお仕事。
    上司が休憩時間にお菓子をくれて、チョコパイなんてカロリー高いものを頂いてしまいました。omg!
    で、帰宅しての遅いお昼も食べ過ぎ。
    しかもそのまま昼寝っていう魔のパターン…。
    罰として夜は抜きにしました。
    今日は食事が全然なってないです。
    なかなかうまくいかないものだなあ。

    さて、去年自分が痩せてた時に何を食べていたかを思い出してみました。
    そしたら、コストコで買ったナッツを食べてたことを思い出しました。
    コストコ……うん、もう会員期限切れてるね!( ´∀`)bグッ!
    ナッツだけのために年会費4000円払うのも癪だし、ネットで買うかな?

    とりあえず明日はお休み。
    カルディにでも行って当座分のナッツを買ってこようと思いまーす!

    生理中 カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • ぐっちー(退会済み) ぐっちー(退会済み) ゆきやんこさん

      ナッツはオススメです!

      僕も小腹が空いた時にはナッツで
      補っています!

      男ですけど肌が変わった事まで
      実感できました(笑

      2016.05.07 22:58
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ぐっちーさん
      コメントありがとうございます!

      ナッツいいですよね!
      もう待ちきれなくて、ネットでコストコブランドの注文しちゃいました。
      これで私もお肌変わるかな?(笑)
      2016.05.08 05:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きに ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやってみ ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... の両立を真剣に考え退職を決意するまでは、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだして ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21