浮腫み絶好調!(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.3kg 52.5kg 48% (あと2.8kg) 163cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.1% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • rakupon

    22:00
    いくら昨日甘いもの食べたからとは言え

    (甘いものだけではなく食べ過ぎましたが・・・)

    さすがに1日で太るはずもないのに

    昨日に引き続きこの絶賛大増量!!

    今日は朝から浮腫みすごいですーー(´・ω・`)

    でも昨日利尿作用期待してアボカド食べたのもあり

    今は朝よりは少し良くなってきてる気がします。

    浮腫みと上手に付き合っていかなきゃね。

    体重の数字は気にしない!  ←減った時は喜びます(笑)

    明後日くらいには落ち着いてくれると良いなぁ♡


    ただ・・・

    今日も甘いもの食べちゃったんだぁ(*'ω'*)

    朝から栗きんとん♡

    最後に残ってたの

    食べて良いよーって言われて

    食べちゃったー(笑)

    浮腫みすごかったのも手伝って

    心の中で

    栗はカリウム入ってて利尿作用期待出来るし

    栄養価高いから食べちゃえーーって(笑)

    お砂糖もすごいのにね(爆)

    でも確かに昨日のアボカドなのか栗なのかは謎ですが

    今日はおトイレもよく行きたくなるので

    効果は出てくれています(*'ω'*)


    今朝は雨も止んでくれていたので

    母とウォーキング♪

    1日早く母の日のプレゼント♡

    今年は日傘にしたら

    とても喜んでくれましたー(^^♪

    そしてお昼はいつものブッフェのお店で

    お野菜をたっぷり食べて来ましたー。

    恒例のおしるこも♡

    でも小豆だけを食べた感じかな(笑)

    小豆も利尿作用期待出来るもんね♪

    そして食後は

    ミスドでコーヒータイム。

    本日もフィナンシェドーナツのシナモンを

    母と半分こで♡

    このドーナツほんとにコーヒーと合うんだー。

    コーヒーがさらに美味しく感じるの(*'ω'*)

    そして半分こがちょうど良い!


    お買い物タイムでも結構歩けて

    帰ってからワンコのお散歩でも歩けたから

    今日はなかなかしっかりウォーキング出来ました♡

    夕方には少しだけど草取りも頑張れたから

    栗きんとんとドーナツは消費出来たと思う!(笑)


    夕食はサラダと

    タケノコと豚肉の炒め煮を味見程度に食べて

    軽めに終了しましたー(*'ω'*)


    なので今お腹きゅるきゅるです(笑)

    今日は食べて動けたから

    良い感じかなぁ♡ ←言い訳?(笑)

    今から少しゆっくりお風呂タイムしてきまーす♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド・クルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      栗きんとん

    昼 小さめの豚肉のステーキ
      たっぷりサラダ
      スープ 少し
      おしるこの小豆のみ
      
    夜 サラダ(レタス・きゅうり・大豆・さつまいも・ブロッコリー)
      タケノコと豚肉の炒め煮を味見で少し
      アーモンド・クルミ
      カカオ72チョコ 2枚


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 日傘いいですね!私も母に来年あげようかな?(*^_^*)
      ドーナツ半分こして楽しそう(*^^*)お母さんが近くに居て幸せですね♪
      私も明日から、ダイエット頑張ります(^^;;せめて標準になりたい!
      2016.05.07 23:55
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぽてこさん明日から気合い入れるのね!
      私も浮腫み解消食材しっかり摂って
      頑張ってみるね♪
      一緒に頑張ろうねー(^_-)-☆

      今やっとお風呂入り終わって
      洗い物も片づけましたー!
      やっと寝れる(笑)
      また明日も宜しくね!
      おやすみーー(^^)/~~~
      2016.05.08 00:11
    • さちママ さちママ おはよー‼

      うん、昨日の調整は上手だと思う(>_<)

      夕飯味見程度だったり✨あずきだけとか、私も真似しよー\(^_^)/

      朝1なら甘いものオッケーっていう、ルール私にもあるよ❤

      らくぽんさん、お母様と
      いつも仲良しで羨ましいな✨
      2016.05.08 07:42
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね!
      そう言ってもらえると嬉しい♡
      おしるこの小豆だけって笑えちゃうでしょう?(笑)
      でも少しでも糖質カット・・・って思ったんだぁ(*'ω'*)

      さちママさんはご実家までは結構距離あるのかな?
      2016.05.08 19:58
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      車で25分くらいかな❤
      2016.05.08 22:26
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ♡
      近いね!
      良い距離だねー(^_-)-☆
      私も車で15分くらいなんだよー♡
      2016.05.08 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62