5/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 93.6kg 56kg 13% (あと37.6kg) 160cm 93.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • ごくたま

    朝♡スパニッシュオムレツ、高野豆腐ハムたまごサンドイッチ、きのこ焼き、お吸物
    昼♡at膳丸 野菜中心ビュッフェ たくさん
    夜♡味噌汁、鯖缶、豆腐、納豆、チーズ

    歩数♡16700

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    珍しく書きたいことがたくさんあります(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

    今日は朝早くディズニーに行く予定だったので前日夜に高野豆腐のサンドイッチを作ってました。
    早く起きたけど、風が強かったから断念(笑)
    ただ高野豆腐のサンドイッチはとっても美味しかった!簡単だし!糖質制限食♡
    中身はたまごとハムなので、サンドイッチ気分❤️
    また明日リベンジでディズニーチャレンジするから今日も作ります(笑)

    そしてお昼は新宿の膳丸っていう野菜中心のビュッフェ行ってきました♡
    土日料金が1100円=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    衝撃価格=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    糖質は控えめにして(山菜ごはん食べたけど笑)、野菜とメインの肉と魚をたらふく食べました(^∇^)
    ほんと幸せ〜!
    デザートも食べちゃったしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

    ルミネで彼氏にジェラピケのルームウェアも買ってもらった(((o(´>ω<`)o)))
    痩せてきたご褒美かな(^∇^)❤️

    帰ってきてから55分のランアンドウォーク!
    ブッフェ行ったけど昨日より痩せてた。
    ほんと膳丸おすすめーーー!
    近い方ぜひ行ってみてくださーい(((o(´>ω<`)o)))

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント5件
    • yamo yamo 参考になります! 2016.05.07 22:59
    • yamo yamo 高野豆腐サンドイッチ!!
      その発想はなかったです!私も今度試してみようかな!(*^^*)
      京葉線は風ですぐ止まるからなぁー。
      明日はディズニー楽しめますように!
      2016.05.07 23:01
    • ごくたま ごくたま > yamoさん
      開園待ちのときに食べたくて、なんとかワンハンドのお弁当作りたいと検索してたら発見しました!
      クックパッドに何件かレシピが載ってたので、是非作ってみてください!
      ほんとにサンドイッチみたいです。
      そうですね、風に弱いですもんね…>_<…
      明日はきっと大丈夫だと信じてます✨
      2016.05.07 23:10
    • みんみ みんみ 繕丸いいなぁ~(≧∇≦)
      美味しそ~(≧∇≦)
      ちゃんと糖質も考えてるし
      うちの近くにもあればいいのになぁー
      彼氏も応援してくれて良い環境だね~
      2016.05.08 12:30
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      すっごいおいしかったです〜(^∇^)
      お肉は鶏肉の塩麹焼き、お魚は鯛の網焼き、鱈の唐揚げでした(((o(´>ω<`)o)))
      また行ってしまいそうです(^∇^)
      そうなんです、彼はダイエットの先輩なので頼りにしてます(笑)
      2016.05.08 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    」開催中のディズニーシーの「カラー・オブ・クリスマス」。実は初めての鑑賞だったので、衝撃が強くてランクイン ... は百も承知だけれど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾート ... 。ちゃんと最後にはサンタクロースも登場するからね。オッサンディズニー的には、「ディズニー・サン ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24