*70日目* ☆*。*••••••

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 43kg 58% (あと4.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 29.7% 25% 148cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • ぴよ

    --------夢の47kg台に突入( ̄ω ̄;)う〜ん•••••夢で終わりそう。
    今日は旦那さんお休みday•••昼夜外食ですよぉ〜*>ω<)ガンバラナキャ!!
    お昼ゴハン•••食べてから義兄familyとは会うことにヾ(′3`;)ふぅ。
    夜ゴハン•••姫ちゃんのリクエストでパン食べ放題で〜す( ̄#; ̄)ゲプッ。

    ≪朝9:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:20≫ [ス-パ-バリュ- フ-ドコ-ト]
    ┌ばかうまラ-メン大盛り(半分こ)[ら-めんランド]
    ┌スタミナW弁当(少し貰う)→豚生姜焼&にんにくの芽•のり弁•白身魚フライ•春雨サラダ•漬物
    ┌お水

    ≪食後12:45≫ [ディッパ-ダン]
    ┌いちごモンブラン 期間限定(半分こ)

    --------ちゃっかり??しっかり??デザ-トまで((((((T⊿T;〃 何を食べようかなの物色中から目を付けていたクレ-プです。
    食べる気満々だったから、お昼ゴハン少なめにしたつもりだけど•••旦那さんに「結局たべるのかぁ〜」と。
    半分もあげたら、かなりの驚きようだったけどね(◎∀☆)w

    --------義兄family&バァバと、大バァバのいる介護施設に•••カ-ネ-ションをプレゼント。
    姫ちゃんは、今日もおやつに夢中•••••お煎餅を貰って3枚もたいらげてました(;^_^A
    そんな姫ちゃん、アタシが義兄familyの6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてると•••ジェラって泣き出したΣ(°∀°」)」マジか⁉︎ 可愛い奴ですL(^o^ve)♡

    ≪夜18:15≫ [pia Sapido]
    ┌パン食べ放題→明太子パン•シュガ-デニッシュ•ガ-リックト-スト•クロワッサン•あんパン•明太子フランス•クリ-ムパン•かぼちゃデニッシュ
    ┌自家製サ-モンマリネとアボカドのシ-ザ-サラダ
    ┌ハマグリと菜の花のボンゴレボッタルガの香り 期間限定(少し貰う)
    ┌ドリンクバ-→ブル-ベリ-&カシス•ジンジャ-エ-ル
    ┌お水

    --------お世話になっているお店で(3/19•4/1登場)
    いつもは貰わなかった旦那さんの分を貰い、サ-ビスで付けてくれたドリンクバ-•••••パワ-アップしてる( ̄д ̄||っд`)!!
    明日の測定••••••••••••

    ≪お風呂後21:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••△


    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... くなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなの ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16