久々のフィールサイクル。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.7kg 68kg 10% (あと10.7kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 40% 39% 23.5% 162cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • yamo

    今日もなにかとバタバタしたやもさんです。

    13:30からのフィールサイクル。
    45分間エアロバイクを音楽にノッて漕ぎまくるニューヨーク生まれ(?)のエクササイズで、45分間で400-800cal消費、なんとジョギング2時間相当なんだとか!

    こんなに素晴らしいエクササイズだが、、
    なんと、、、2ヶ月ぶりの参戦。。

    こーゆうのは1度行かなくなるとダメね。
    今日もやたら行くのに勇気がいった!

    旦那様も会員なんだけど、真面目な旦那はコツコツ続けてて、
    日に日にいい体になってきている。。

    久々やからか、疲れたー、、、

    **************

    朝:ソーセージパン、飲むヨーグルト、お煎餅4枚
    昼:角煮味見、ソーセージパン、唐揚げ残り
    夜:たらの芽の天ぷら

    適当ごはんーー。
    夜なんか、キッチン立ちながら食べたし。笑

    旦那様の後輩が、GWに田舎に帰ってたらしく、
    お野菜をたくさん持ってきてくれまして。
    たらの芽はすぐに悪くなるから早く食べてね。って言われて、
    本当に早く食べました。笑

    明日は残りを炒めて食べよう。

    春ですな〜(*^^*)

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 初コメントさせてください(´∀`)

      フィールサイクル初めて聞きました。
      カロリー消費すごい運動なんですね!
      昔行ってたジムもほぼ入浴しに行くような状況だったので、わたしは続かないだろうなぁと思いつつ読みました(^-^)

      お互い目標に向かって頑張れるといいですね!
      イラスト楽しみにしてます、かわいい~(*´`)笑っちゃいました!
      2016.05.08 09:57
    • yamo yamo > うめ。さん
      ジムって続けるのほんと難しいですよね・・。
      お金がもったいないので、違うことに使おうか検討中です。

      こんな適当イラスト、お褒めいただきありがとうございます!
      自分の中のおデブあるあるを絵日記がわりに描いてみました。笑
      こんな時もあったなあーなんて、思える日が来ますように!
      2016.05.08 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... い。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカお墨付きの“暗闇フィットネス”ってどんなもの? 体験レッスンにトライ!

    こぐ“バイクエクササイズ”は、アメリカを中心に普及したと言われている。近年では米歌手のレディー ... こぎ、音楽のリズムにノリながら、楽しく踊るようにエクササイズを行えるところ。  スタジオ内のステージ ... る。  45分間の1レッスンで消費するカロリーは、約400から800Kcalといわれており、引 ... 道端アンジェリカお墨付きの“暗闇フィットネス”ってどんなもの? 体験レッスンにトライ! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

    札幌駅 話題のガラスのチャペルとプールが大人気の迎賓館!特典満載のフェアで魅力を体感して ... ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13