1192日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.8kg 55.5kg 87% (あと1.3kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.2% 28% 159cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • ぼのぼの

    今日は自宅に戻りGWとか関係なく平和な休日
    でした☆

    食べることと洗濯以外の家事はあまりしなくて
    のんびりと過ごしました

    GWに料理の本を買ったので材料を一生懸命
    メモ帳に書き写しています
    せっかく料理の本を買ってもスーパーに行って
    何買ったら良いのか分からなくて作れないから

    皆さんはどうしているのかなぁ
    料理を決めて買い物しているのかなぁ

    私はスーパーに行って広告の品を見てから料理を
    決めるので材料をメモしてないと買い物
    できません
    か、安い食材を色々買って家に帰って並べてみて
    料理をやっと決める感じですね
    たいていひとつは足りなくて結局また買い物する
    みたいな…(^^;

    でもメモ帳書くのすぐに疲れちゃうからなかなか
    全部は書ききれません
    少しずつ書きためていきたいです

    昨日うちに卓球台が届きました☆

    今日もラジオ体操第2で目覚めてモムチャン15分
    やりました
    まさかの筋肉痛です(笑)

    モムチャンの本を久しぶりに読み返しました

    ダイエットは痩せる、食べないことではない
    体重や体脂肪率ばかり気にして○○ばかり食べる
    ダイエットはリバウンドして痩せにくくなる

    一生続けられるダイエット
    ダイエットはイベントではなく生活の一部
    筋肉をつけること基礎代謝をあげること
    体重より見た目メリハリのある若々しいbody
    目指して毎日できることを続けていきたいです

    なので目標体重を55.5kgに戻しました
    筋肉をつければあまり体重は減らないと思うので

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 全くその通り〜!
      筋肉をつけるですね。
      イベントではない。
      その通りですね(;´д`)わかっててもなかなか思うようにいかないのは…デブ脳みその方が勝ってるからだよね…。
      買い物ね…特売をまずは買い、あるもので出来るレシピを検索かな?
      多少レシピに書いてあるものが足りなくても何とかなるし♪〜(・ε・ )
      2016.05.08 11:28
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      ねえさんの目指しているダイエットは
      モムチャンの考えに近いと思っています

      食べることを我慢するダイエットではなく
      できることを生活の一部として続けること
      筋肉をつけて代謝を上げ太りにくい体質に

      旦那さんとおいしく食べることは決して
      悪いことではないと思います
      せっかくの結婚生活♡
      楽しくおいしく
      でもたくさん量を食べ過ぎないように

      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆

      2016.05.08 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64