むくみがひどい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 51.9kg 48kg 27% (あと3.9kg) 158.9cm 51.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.9% 25% 158.9cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • るっふぉ

    増えてしまいました(^^;; 体脂肪率の様子を見るに、むくみまくりなんだと思いますが…(見た目にもはっきりとわかる腹回りのブヨブヨぶり)。

    むくむ時期とはいえ、ちょっと水分溜め込みすぎなんじゃないのかなぁ。
    調べたら、生理中のむくみは冷えなどで代謝が悪くなり水分が排出しにくくなるのが原因とか。確かに今朝は体が冷えていた。昨日はスクワットもプランクもサボったし…。思い当たる節は多いです。

    夜はさらにひどく、52.5kg、27%

    むくみ対策でひじきを食べたり、半身浴したりしていますが…。
    ここまでひどいとショックを通りこして笑えます(^^;; 開き直って、夕食後に妹の土産の安倍川餅を食べちゃった(笑)

    朝食

    豆乳
    0kcal(1杯)
    バナナ
    0kcal(1個)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    玄米シリアル
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    おにぎり
    0kcal(1食分)
    ひじきと大豆の煮物
    0kcal(1食分)

    夕食

    刺身
    0kcal(1食分)

    間食

    安倍川餅
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:58
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ 私も生理中や生理後など、めちゃくちゃ浮腫みます。嫌ですよね〜体重減って、冷えも激しくなりました。生姜レモン蜂蜜湯を飲むと冷えには効きます。浮腫みや冷え、困ったもんですね。。 2016.05.08 08:00
    • るっふぉ るっふぉ > クロさん
      生姜レモン蜂蜜湯、美味しそうですね! 試してみたいです。
      私は本当に代謝が悪くてとてもむくみやすいんです。やはり運動不足なんでしょうね(^^;;
      2016.05.08 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... きに酵素が豊富に含まれたバナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適しています ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって収穫後に ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏の味覚「すいか」でむくみ予防!

    、特に筋肉量が少ない女性に多い悩みのようです。心臓から遠い足にむくみを感じやすいといわれています。デスクワークなどで感じる脚のむくみは ... や筋肉への血流を高めることで集中力やスポーツのパフォーマンスの向上が期待されています。 【カリウムとシトルリンのWパワー】 むくみの原因をご説明しました ... 。また、長時間立っているだけでもむくむことがありますが、これは重力の関係により下半身に水分が ... 夏の味覚「すいか」でむくみ予防! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • まな
  • makariko
  • こもも
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • クロ
  • くまし
  • のろ
  • くまくま
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • アメジスト
  • はな
  • まな
  • こもも
  • クロ
  • くまくま
  • いのりゃ
  • natsu
  • えみたろ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
るっふぉ
るっふぉ

158.9cm 50kg

日記
116
ライバル
11
被ライバル
9