疲れた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.7kg 50kg 41% (あと8.7kg) 154.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 35% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • sunny

    【糖質制限53日目】-6.3kg(前日比-0.1kg)

    事情があって、火、木、土のケアハウス行き。
    今日は毒母(実母)も連れて父のケアハウスへ。
    まあまあ機嫌は良かったけど、
    相変わらずの悪口と自慢話で…
    耳栓して数時間なんとか耐えた。

    帰りの車で暴食しそうになったけど、
    せっかくここまで頑張ったのだから…と思い直す。

    以前は出ていたストレス性の蕁麻疹も出なくなった。
    見捨てるわけにもいかないし、
    離れて暮らしているだけマシだと思おう。

    明日は母の日だから、
    一応バラを切って持って行った。
    赤いのが「マザーズデイ」(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ギャラリーに寄ったら、「お疲れ様」と友人がノンアルをプレゼントしてくれた♩「虫がついて」どうするww
    優しくて穏やかな年上の友人Aさん。
    「Aさんがお姉さんだったらよかったな〜」といつも甘えている。
    うちは姉もおバカさん…orz
    ・・・・・・・・・・・・・・

    疲れ果てたので、夕食は簡単に。
    0麺は茹でなくていいので早いけど、
    もう少し水切りがしっかりできたらいいな。
    ミートソースの糖質は13g。一食20gを超えたかも(>_<)

    ●運動…×

    朝食

    低糖質ピザ、目玉焼き、タンドリーチキン、サラダ、アボカド
    0kcal(1食分)

    昼食

    梅と蒸し鶏のとろーり豆腐、軟骨入りつくね棒
    0kcal(1食分)ファミマ

    夕食

    0麺ミートソース、やずの刺身、茶碗蒸し
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質アイス、ビーノ
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:58
    •  
    • コメント7件
    • すみれ すみれ スーパー糖質制限って一日20gなんですか?w

      暴食ストップ!えらい!!!
      生活してると、色々ありますよねー。がんばってますね^^
      励みになります。
      2016.05.08 07:26
    • 結美☆ 結美☆ 参考になります! 2016.05.08 07:32
    • まるになりかけ まるになりかけ ストレス溜まると暴飲暴食したくなりますよね。それを我慢できたなんて凄いと思います!!
      2016.05.08 07:35
    • sunny sunny > すみれさん
      いえいえ、一食20gで、1日60gですよー。

      コンビニで菓子パンとポテチを買おうとして思いとどまりました(^^;;
      私にとっては実家行きが鬼門です。車移動の時間中に食べたくなります。
      2016.05.08 08:00
    • sunny sunny > 結美☆さん
      ありがとうございます。がんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.08 08:00
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      コーヒーとガムにして、 JUDY AND MARY (←歳がばれる)を大声で歌ってしのぎました。
      ジュディマリは腹筋に効きそうです(笑)
      2016.05.08 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るように ... なる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... いんです。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... 、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72