そりゃそーだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.3kg 58kg 18% (あと20.3kg) 163cm 78.3kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • 七々菜

    GWで2kg戻ってましたよ( ̄▽ ̄;)
    おかーさまの食べな食べな攻撃を全力で受け止めました。
    だってせっかく用意してくれたのに子供らがあんまり食べなくて申し訳なくて普段食べないもの出してくれて上げ膳据え膳であのそのつまり誘惑に負けましてね!!
    さらに動かないもんだから当然の結果ですV
    増えちまったもんはしゃーないのでまた新たに頑張ります。
    反省はしても落ち込みはしませんよー(>◇<)
    前向きな方が体脂肪を溜め込まない気がするんですよね。

    ※根拠はありません。

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。ご飯やパン類、麺類の消化を進める働きはあるものの、たんぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありませ ... たらよいでしょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれた ... 。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13