コールドプレスジュース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.7kg 51.5kg 37% (あと6.2kg) 161cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年05月07日

  • とっとちゃんねる

    ここ数年見たことない数字がっ(^人^)
    まぁすぐ戻るだろうなぁ

    GW、海外出張もあって食に走り過ぎた‥
    目上の方との食事を断るって難しいよぉ〜〜
    場がシラけるしね
    なんで割り切って食べる食べる♫

    帰国後
    体重計乗りたくない!
    てか乗れない!!
    てか凹むし数字見たくない!!!

    ちょうどコールドプレスジュース屋さんができたので
    やるまいと決めてた2食置き換えに手を出す(・_・;
    今日で2日目
    大量の便+きつめのランニングで一時的に減量できただけやろうな〜〜

    もう置き換えはしません〜〜(・_・;









    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント2件
    • デブ乙女 デブ乙女 海外出張、お疲れさまです(o^^o)
      お付き合いの食事はどうしてもセーブ出来ないですよね。場がしらけるって同感です!そういうことも大切だと思います♪
      2016.05.08 14:37
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ありがとうございます(^人^)

      場を白けさせない!
      そーですよね?!
      私社会人として間違ってないですよね笑?!
      ダイエットって出来るうちにしとかにゃ環境で難しくなるな、と実感しました〜
      2016.05.12 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... ら15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    は私が一番見習いたいサイドバックの選手でした。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができたんで ... ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打って ... うした経験を生かして、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11