豆乳キッシュ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.4kg 55.4kg 77% (あと3kg) 158.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • クロ

    いろいろ見て
    適当に作ったんだけど
    めちゃウマ!

    またハマりそうです^_−☆

    朝食

    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード オールブラン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷やしトマト
    0kcal(1食分)
    きゅうりのぬか漬け
    0kcal(1食分)
    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    胸肉胡麻焼き
    0kcal(1食分)
    しめじピーマンインゲンソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆乳キッシュ
    0kcal(1食分)

    間食

    ラムケーキ
    0kcal(1食分)
    柏餅
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    ヨガ
    1時間
    ピラティス
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:10
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ キッシュ美味しそうです♡♡
      大好物なんですよねぇ~(^O^)

      で、以前私も某クッ〇パッドを見て作ってみたのですが、
      なかなか卵が固まらず、ただの半熟卵焼きになってしまった
      苦い記憶があります(苦笑)
      2016.05.08 15:05
    • クロ クロ > みとひさん
      そこそこ、そこなんですよね〜
      今回私も某cook〜〜でいろいろみて、
      卵4個で豆乳100です。200度25分。
      具もしめじ、玉葱、ピーマン、ジャガイモ、ハムとソーセージ。最後にトマト。と家にあるものだけで作りました。味付けも塩と胡椒だけ。あ、バターを少し。で固まりました!
      オーブンの癖もあるので参考に^_−☆
      2016.05.08 15:11
    • みとひ みとひ > クロさん
      わぁ~!!レシピを教えて下さってありがとうございます(^人^)♡
      近いうちにこのレシピで作ってみようと思います!!
      今度こそキッシュと呼べるものが出来上がります様に(笑)
      2016.05.08 15:16
    • さと さと キッシュおいしそうです~
      お野菜たっぷりでヘルシーおいしそうですね!
      運動もしっかりされていて素晴らしいです(#^.^#)私もcook~覗いてみます~!
      2016.05.08 17:22
    • きてぃ きてぃ おいしそう!簡単にキッシュなんてハイカラなものを作るなんてすごいです! 2016.05.08 18:00
    • クロ クロ > みとひさん
      いえいえ、是非作ってみて下さいね*\(^o^)/*
      2016.05.08 19:13
    • クロ クロ > さとさん
      バランスよく暮らせない日もありまして、、今日はお休みでつい食べすぎました(^_^;)ダイエットも長くなると持続が難しいです(^_^;)
      2016.05.08 19:14
    • クロ クロ > きてぃさん
      本格的なキッシュはタルト生地とかの上に生クリームとかたっぷり入れて卵液を作るので今回のは野菜入り卵焼きな感じ。オーブンの方が手軽で、びっくりするくらい手間いらず料理です(^_^;)
      2016.05.08 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    かずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけ ... 示したもので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ ... 。これらを使ったハム、焼き豚にも多く含まれています。たらこ、うなぎ、鯉 ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    れたなぁっていうときにお酒ってすごく助けてくれるので、本当にリフレッシュして、また明日も頑張ろうって思えるんです」と、プ ... 趣味と語るが、日本酒にハマったきっかけに関する質問には「いろいろな味があるし、いろいろな料理に合うのでハマり ... ました。『澪』もちょっと甘くて飲みやすいので、さらにいろいろな料理に合いそうで ... 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56