95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.2kg 55kg 40% (あと9.2kg) 154cm 64.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.5% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • にゃま子

    ★朝 7:30
    ヨーグルト(56kcal)

    ★昼 12:30
    とろろ蕎麦
    サラダ
    雪の宿2枚

    ★夜
    トマトとチーズのハンバーグ(572kcal)
    生ハムサラダ(86kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間10分

    +0.3kg(・3・)
    体重はともかく、体脂肪率はちょっと前は38%台がちょいちょい見れたのにな〜。まったくお目にかかれなくなってしまいました( ´Д`)
    これはごく普通に運動量が減ったせいだな…!
    ウォーキング\(^o^)/しなければ\(^o^)/でも来週はたぶん忙しめ!

    夜はデニーズでした。
    わたしの住んでる県には店舗がないので、地味に初デニーズでした(笑)こないだヒルナンデスかなんかで見てから行ってみたくて…(´ε` )♡
    食べたいメニューがいっぱいあって困った!美味しかった♫

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント8件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      2月から始めてらっしゃって、頑張ってますね!
      今が厳しい時かと思いますが、お互いがんばりましょ~
      2016.05.07 23:24
    • ゆかママ ゆかママ 結構食事はストイックにいかれてますよね〜!
      お腹空かないですか?(笑)
      私はお腹空いたら無心で白湯を飲み、どうしてものときは低カロリーのお菓子で我慢してます(笑)
      2016.05.08 00:37
    • うめ。 うめ。 体脂肪って結構大きく上下しますよね。
      水分を取った時間とかも影響するらしいです。

      デニーズご飯おいしそうです(´∀`)
      初めて食べるものってテンション上がりますよね!
      2016.05.08 09:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      デニーズは少し割高だけど、お料理は美味しいですね。
      私も近くにはないから、また食べたくなりました。

      運動されようとするの、素晴らしいです。
      私も運動しなきゃダメだけど、育児と家事で精一杯(--;)
      2016.05.08 15:27
    • にゃま子 にゃま子 > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます!
      段々減りにくくはなってきたのですが、続けることが大事かなと思い記録だけはサボらないようにしています(笑)
      お互い頑張りましょう♫
      2016.05.08 23:27
    • にゃま子 にゃま子 > ゆかママさん
      めっちゃ空きます!笑
      冷たい飲み物だと一気飲みしてしまって味気ないので、今はひたすらあったかいお茶をちびちび飲んだりしてますヽ(・∀・)ノ
      いうてもたまにごく普通に食べちゃったりもしてるので…(゚ω゚;
      2016.05.08 23:29
    • にゃま子 にゃま子 > うめ。さん
      朝と夜なら夜のほうが体脂肪率は低く出る気がします…!
      けど朝に測りはじめちゃったので一応朝の数字で記入することにしちゃいました(・∀・;)

      なんとなくデニーズはいってみたい!とずっと思ってたので、めっちゃテンション上がってたら「ファミレスやで?」って笑われましたww
      2016.05.08 23:32
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      確かに他のファミレス系列と比べると少し高めかもですね〜!
      でも新鮮なメニューでとっても美味しかったです♫

      運動はしたいという気持ちはあっても行動まではなかなかですが…(^^;
      お子さんが小さいと運動の時間はとりにくいですよね。
      2016.05.08 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    れで一食浮きかねず、せっかくのディズニーグルメが楽しめない危険性がある。そこで注目したいのが、デ ... ザート。オッサンはスイーツなどという、オシャンティーな言葉は使わないぞ。で、食べました! 第3位は、パークからちょっと離れた ... リーン・メンがサンタクロースの衣装を着たぬいぐるみとして販売中だ。これは『トイ・ストーリー』シリーズを観てオトナになった世代には ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34