5月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 162.3cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • しおり

    やっとわたしにも休みがきました♡
    みなさんより少し遅めのGW満喫しています笑
    予備校には少し慣れてきたのですが、やっぱり勉強内容が難しくて、英語なんかは毎日半泣きになりながら英文読んでます。笑 でもその甲斐あってか、つい先日あった模試では何とか力を出してこれた気がします♡
    いつも応援してくださるライバルのみなさまありがとうございます♡明日1日家でゆっくりして、また来週もがんばります!

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃーん♡お休みまで長かったよね~本当にお疲れさま♪

      半泣きになりながら英文読んでる可愛いしおりちゃんを助けてあげたいっ!笑

      でも成績にも結果が現れてきたみたいでさすがしおりちゃんだぁ♡
      ダイエットもだけど勉強も努力が結果にきちんと現れてくれるもんだね!!
      地道に頑張った努力がきっと実を結んでくれるから信じて頑張ろうね(ゝω・´★)

      明日はゆっくり休んでパワー、チャージしてまた頑張ろ♡♪
      2016.05.07 23:32
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お♡ちょっと遅めのGW満喫してるのね\(^^)/
      そらよかった(*´︶`*)❀
      息抜きも必要やもんなぁ(*^^*)結構休みは貰えたの??

      分かる分かる~;;難しいと半泣きになる感じ!!!!!!!
      私も今苦手分野毎日半泣きで勉強してるとこ~笑。
      でも、模試手応えあったみたいでよかったね!
      幸先いいやーん\(^^)/
      GW明けたら私もしおりちゃん位真剣に勉強取り組ま
      なきゃやわ*✲゚*。 ♪

      明日はゆっくり休んで、また週明けから頑張ろね(๑´>᎑<)~♡






      2016.05.08 00:32
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとうー♡♡
      おかげさまでお休み満喫できたよー!特別どこかに出かけたりとかはなかったけどね笑 家でまったり♡
      そそ!英語ほんと難しいんやよーー。切実に助けてほしいー泣 でもりさちゃんが応援してくれてるから頑張れそうだな(..>◡<..)
      模試に結果が現れてくれてちょっとだけほっとしたよ。あ、普段の勉強むだじゃなかったんだって思った!ダイエットも勉強も努力が結果につながるところがやりがいあっていいよね♡
      明日からもお互いがんばろーね!!
      2016.05.08 18:50
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡♪
      GWはね、前半2日だけ休みもらえて、あとはこの土日の休みだけかな!日曜日から一週間ぶっ通しで泣きそうだったけどなんとか乗り越えれた!!笑
      そそ!みーちゃんならわかってくれるとおもった(*⁰▿⁰*)今日もちなみに半泣きだった笑 でもみーちゃんも試験勉強頑張ってるんだって思うとわたしもますます頑張らなきゃって思えるよー!いつもありがとね(❁´◡`❁)
      GW明けでちょっとすっきり?若干のしんどさもあるかもだけど、明日からまた1週間がんばろーね♡♡
      2016.05.08 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... るのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    家庭での学習も必要でしょうか。  幼児さんにも毎回宿題は出しています。宿題と言いましても、「CDを聞きながら必ずストーリーブックを読んで ... 近本敦子先生に話を聞いた。 ◆効果的な英語の習得 --最優秀賞おめでとうございます。先生のレッスンでの取組みについて教えてくださ ... 。 --ありがとうございました。  インタビューの当日、幼児クラスのレッスンのようすも見学させてい ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
63
被ライバル
39