ロンティー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.6kg 55.9kg 63% (あと10.7kg) 159.4cm 66.6kgの体型
    体脂肪 40% 31.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は歯医者に行ったついでに服を見てきました。
    半袖Tシャツを探していたのですが、GUで着痩せして見えるロンティーを発見し、買っちゃいました(°▽°)

    買った後に気がついたんだけど、CMで波瑠ちゃんが着てるやつの黒でした。

    もう少し暖かくなったら、1枚でさらっと着こなしたいなぁ!
    その前に、元気な二の腕何とかしなきゃだわ(;´∀`)



    夜67.5

    カロリー合計:1750kcal23:18
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる 最近の半袖って短いですよね・・・
      どうしても上に何か羽織らないと切れないです(;´∀`)
      2016.05.07 23:31
    • アンブローシア アンブローシア 元気な二の腕って表現が可愛い(笑)
      ゆっくり痩せれば皮はあまらないっていうから、くまくまちゃんの二の腕は引き締まっているんだろうと想像!いいにゃ〜(^∇^)
      2016.05.08 02:00
    • クピ子 クピ子 私も、このワガママな二の腕なんとかしたいです夏までに
      ( ;´Д`)


      ハルちゃんかわいいですよね ❤
      朝ドラですっかり好きになってしまいました。
      好きなモデルが着てる服ってほしくなります(≧∇≦)
      2016.05.08 08:37
    • うめ。 うめ。 初コメントさせてください(^-^)
      二の腕問題、同じく嘆いてます・・・。
      夏本番までにもう少し・・・って思うんですけどねぇ。

      ダイエット中はサイズがめまぐるしく変わるのでGUは強い味方ですよね。
      わたしも大好きです(´∀`)
      2016.05.08 09:48
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      わかります!
      きのう何枚か試着したけど、どれも袖が短めで…(;´∀`)

      私も真夏でもカーディガン羽織ってます(。-∀-)
      2016.05.08 17:36
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      元気すぎた二の腕の痕跡、肘の上のお肉がモリモリだったんだけど、皮が余ってる感あるよ(^^;
      特に気になるくらい太かったからねぇ(;´∀`)

      ぞろぞろ筋トレとかやるべきかもなぁ(。-∀-)
      2016.05.08 17:41
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      二の腕問題、横から見ると特に目立つんですよねぇ…(;´∀`)
      本格的に夏になるまでは重ね着で凌ぐかなぁ(。-∀-)

      波瑠ちゃん、可愛いですよね!
      目がキラキラしてて素敵!

      でも、波瑠ちゃんが着てるやつだ!って気づいた時、真似したって思われたらやだな…って思った完全なデブのひねくれ脳の私です(-_-;)
      2016.05.08 17:48
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      コメントありがとうございます(^^)

      二の腕はやはり気になりますよね…(;´∀`)

      もっと太ってる時は人が沢山いる服屋に行くのも嫌で、最近やっと平常心で行けるようになりました(笑)
      2016.05.08 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... っかりと確認します。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見える ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    いました。当時、中原淳一さんの『それいゆ』のこども向けのスタイルブックをよく見ていたのですが ... ーマまでかけて…目立っちゃいますよね。先生や先輩に目を付けられてしまったり、なんてこともありました。懐かしいです ... 私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたいな ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48