あちこち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.6kg 46kg 9% (あと12.6kg) 150cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • あぐり

    今日は朝からウォーキング&少しランニング出来ました‼︎


    今日は夜ご飯食べ過ぎました。

    でも今日はショッピングであちこち歩き回ることが出来ました!


    そして筋トレも寝る前に腕立て伏せと背筋と腹筋全部10回ずつ出来ました‼︎

    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント5件
    • ぐっちー(退会済み) ぐっちー(退会済み) 運動に筋トレと頑張ってますね!

      僕は真似できません(^^;
      すごいです! 

      その調子で頑張ってください(^^)
      2016.05.07 23:33
    • つい つい はじめまして。ついといいます。
      勝手にライバル追加しました!
      同体型、おたがいがんばりましょう。
      よろしくお願いします!
      2016.05.08 19:40
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 運動しててえらい!!(´∀`)
      見習いたい♥(気持ちは笑
      2016.05.08 21:10
    • あぐり あぐり > ついさん
      初めまして!
      こちらこそライバル登録させていただきました^_^
      よろしくお願いします!
      2016.05.09 21:27
    • あぐり あぐり > 森モリ太郎さん
      いえいえ、運動してもなかなか食事量が抑えられないんです(^_^;)
      2016.05.09 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることが ... 肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日は ... わったらジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1338
ライバル
65
被ライバル
62