⭕️むっくみン撃退2日目゚+.(・∀・).+゚.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.2kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 35.5% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.23℃


    71.15kg 35.5%


    69.35kg 33.7%

    きょお仕事行ったら課長さまも来てた 笑笑

    ぷち断食ちうだからご飯誘われたらイヤだなあと思ったのだけど

    愛娘ちャンがプール熱にかかったらしく夜ご飯を買って帰らなきゃいけない!

    とぶつぶつ言いながら一緒に駅まで帰りました〜

    ということで私は予定通りおふろの王様でお風呂と岩盤浴
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    明日の予定

    ネイル

    ホットヨガ

    おふろの王様

    スッキリして新しい1週間を過ごしたいものでつ
    ゚+.(・∀・).+゚.

    9:30
    飲むユーグレナ 99

    10:15
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー アサイーヨーグルトボウル 350

    12:30
    アイスコーヒー 7
    グラノーラヨーグルト 250

    20:15
    飲むコラーゲン 86

    22:15
    R-1飲むヨーグルト 76
    コーヒー牛乳 106

    カロリー合計:981kcal23:23
    •  
    • コメント22件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おふろの王様にハマってますな^ ^
      私は今日ボスマタムの湯に入りました。笑
      2016.05.08 00:43
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) コメありがとーお☆

      いやぁ新着こめ30近くあって何があったかとびっくりしたよー(*'▽')

      本当にさんくすー(^^)/

      お風呂の王様行けてよかったですねー^^

      粉の香水つけてみた?
      2016.05.08 02:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わたしも温泉はいりました❤️
      本当にお風呂が苦手だから、30分でギブ〜
      2016.05.08 04:54
    • クロ クロ むっくみんめっ!やっつけろ*\(^o^)/*
      2016.05.08 08:06
    • クピ子 クピ子 岩盤浴(≧∇≦)行きたい!

      GW明け、身体スッキリさせてお仕事スタートさせたいですよね
      あたしやばーーーい 笑
      身体が重い。膨らんでます。汗
      2016.05.08 08:36
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さん調整魂すごいです
      あっという間にもどしてますね(^ ^)
      今日は仕上げの最終日でしょうか?
      リフレッシュきてください♡

      私も今週、がんばりまーす( ᐛ )و
      2016.05.08 11:57
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      おふろの王様

      最高ッス

      毎週末の楽しみになっておりまうす

      会社で同僚にどンだけ気持ちが良いかを力説してたら新しい遊び覚えたね♪って言われました

      アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
      2016.05.08 14:08
    • はむ子 はむ子 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      渋谷のイベント楽しかったー?

      パウダーまだつけてないわあ

      明日から付けて会社に行こうかな
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.08 14:09
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      私はお風呂に2ぢかん位居ますよぉぉぉおおおお

      サウナも好きなので満喫しておりまうす
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.05.08 14:11
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      どンだけ溜め込んでるの

      私の身体

      って位スッキリしますううう

      おふろLOVE
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.05.08 14:12
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      私もめちャ膨らんだぁぁぁああああ

      岩盤浴

      出るよぉぉぉおおおお

      きょも行く
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.05.08 14:15
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      私も自分のダイエット根性に驚いておりまうす

      明日からもお食事は気をつけつつ3食食べるようにしましゅ

      毎週末おふろの王様行ってやるうううう
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.05.08 14:17
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      課長さんの娘さん、大変ですね。
      早くよくなりますように。

      予定どおり、プチ断食されるの素晴らしいです。

      岩盤浴聞くたびに、どんどん行きたくなります。
      2016.05.08 15:24
    • ミスティ ミスティ えらい!徹底的に調整ですね

      ものすごい勢いで減ってますね

      私も見習わなきゃーーーー

      岩盤浴できるところ探しました。今日は指圧だけど、火曜日あたり行ってみようかな❤️
      2016.05.08 15:46
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      プール熱ってインフルエンザみたいに特効薬が無いから自然治癒頼みらしい

      そして感染するから困るうううう

      と仰っていた〜

      早く治ると良いですね

      岩盤浴は寝っ転がっているだけの楽チンなところが好きッス

      暑いの嫌いな人は無理ぽンだけど
      ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
      2016.05.08 17:11
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      ものすごい勢いで増えた分は減りも早いみたい〜

      岩盤浴行かれるのですね♪

      たっぷりデトックスして来てくださーい

      やる前と後で体重計ってみてねン
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.05.08 17:14
    • ヨッシー ヨッシー お風呂屋さんは何個も風呂があるんですか 2016.05.08 20:25
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) プチ断食とか。
      こうゆうのって予定通りに行くのが←
      地味〜にすごい嬉しかったりしますよね♡!

      課長様の愛娘ちゃんは心配だけど。

      新しいネイル写真楽しみにしてます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡w
      2016.05.08 21:58
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      7種類位ありますよ〜

      とりあえず全部入ります 笑
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.05.09 06:14
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      予定通りって気持ちが良い〜

      結果が伴えば言うことナスね

      きょからまた早寝してリズム整えましゅ
      ꒰ू•௰ू•๑꒱
      2016.05.09 06:16
    • すみれ すみれ すごい、上手にリカバリーできてるー^^
      いいね、いいね!!!
      2016.05.09 18:00
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      明日呑み会誘われたけど平日だし断りましたぁぁぁああああ

      完全には調整出来てないけどまあ良しとします
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.05.09 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... ができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いもの ... 増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298