33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43kg 42kg 61% (あと1kg) 156cm 43kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • いーママ

    連休に広がった?胃はまだ戻ってないようです 昼ごはん控えめにしたら 結局お腹空いて 明日の朝用のつもりだった塩パンをペロッとおやつにしちゃいました。
    夜、運動日だったので たくさん動いて心地よい疲れです。
    しかし、お風呂前に久々にちゃんと見た自分のくびれの無さに呆れました。 お腹はわりとペタンコなんですが 寸胴です… ここは自宅でのトレーニングが必要なんだろうなー。

    朝食

    豆乳スムージー 小松菜 バナナ オレンジ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    黒糖ふ菓子ミニ 3本
    0kcal(1食分)
    ホルン 1本
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆ごはん
    0kcal(1食分)
    切干し大根とにんじんコンソメ煮
    0kcal(1食分)
    ズッキーニソテー
    0kcal(1食分)
    インカの目覚め 塩バター炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    しらすのせ卵かけごはん
    0kcal(1食分)
    鶏胸焼き肉➕春キャベツ千切り
    0kcal(1食分)
    にんじんたらこ炒め
    0kcal(1食分)
    きゅうりとアボカドの豆サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ゴルゴンゾーラクッキー 3枚
    0kcal(1食分)
    蕎麦揚げ菓子
    0kcal(1食分)
    塩パン
    0kcal(1食分)
    ドライプルーン 3個
    0kcal(1食分)
    赤福1個
    0kcal(1食分)

    運動

    お祭り練習
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:27
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんにちは。
      連休中に広かった胃、私もなかなか戻りません^^;
      運動で汗流すと気持ちいいですよね。
      お腹がペタンコ、羨ましいです。
      体重も順調で、あとは、くびれですね!
      2016.05.08 09:10
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      胃が広がると、中々元に戻りませんよね。

      私も運動しないから、脂肪が多いです。
      運動して引き締めたいけど、今は育児と家事で手がいっぱい。

      運動されるいーママさんは、素晴らしいと思います。
      2016.05.08 15:22
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。
      お互い 連休中に胃が広々としちゃいましたね 明日から通常モードで外食は減る(はず?)なので調整頑張りましょう!
      いつの間にかなくなってたウエスト… 。 テレビ観てるときなど、ながら運動してみます⇦忘れそう
      2016.05.08 20:35
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      私も体脂肪率がすっごく高いんです。
      今より3〜4㎏痩せてた去年の夏でも体脂肪はそこそこありました
      子育てしながら自分の運動時間とるのは大変ですね。
      旦那の協力もあり感謝してますが、夜遅くや 早朝に家事をして自分の時間捻出してます。 お祭りが終わるまでの期間限定ですが
      2016.05.08 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    す。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一 ... いるのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれ ... す。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... みたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようですが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3