17日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.2kg 54kg 19% (あと13.2kg) 157.8cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 36.9% 0% 157.8cm 標準

2016年05月07日

  • クマさん体型

    ひょおお
    お風呂上がりの体脂肪率低!!!!
    びっくりした!
    4回測ったけどこんな感じ!

    無事に鍵開けてもらって、
    実験もできましたーっ
    よかったよかった

    だいぶあったかくなりましたね!
    朝のウォーキングの時間を少しだけ
    はやめようかなぁ。
    日差しのこととか考えると・・・・
    でも早起きもきつい笑
    早く寝なきゃいけなくなるもんなぁ。

    今日は20時過ぎから夜ご飯食べ始めて、
    21時以降食べない決意を守り抜いた!
    ギリギリ!
    今日も冷しゃぶサラダ\(^o^)/
    ハマったかもしれん笑
    ただ、コスパはあまりよろしくないな笑

    そろそろ体重減ってくれないかなぁ、、、
    あの66キロ台ってまぐれやったんかなぁ。
    2年前失恋したときが1番痩せたけど、
    あの時も67キロか66キロで止まってたきがする。。。
    この壁厚いんかもしれんな。
    めげずに頑張ろう。

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、ホットヨーグルト(with バナナ、グラノーラ)
    昼:ピーマンの肉巻き、ほうれん草のおひたし、ミニトマト、さつまいもと人参のきんぴら
    夜:冷しゃぶサラダ

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(4.97キロ、50分)
    夕:ウォーキング(6.66キロ、1時間6分)、下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、腕立て、背筋、数字腹筋、モムチャン有酸素

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント14件
    • らすかる らすかる 体脂肪率は、急に減ったり増えたりしますよね~
      お風呂で長風呂した後に測ると減ってたりします。
      インストラクターの先生に聞いたら体内水分によって
      かなり変わるようです!
      2016.05.07 23:35
    • くまし くまし 励みになります! 2016.05.08 00:08
    • ゆかママ ゆかママ 朝も夜もウォーキングえらいね〜!
      実験もお疲れ様でしたっ

      体脂肪測れるのが羨ましい!
      うちは昔ながらの体重計なので、体脂肪率が測れません(笑)
      買っちゃおうかなぁ〜

      停滞期なんかな?
      焦らずに頑張りましょう〜!
      2016.05.08 00:41
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      やっぱりそうなんですね(´・_・`)
      どうりで1日のうちで激しく変化するなぁと思ってました笑

      お風呂でしっかり汗かいた証拠ってことですね!
      2016.05.08 06:50
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      コメントありがとうございます\(^o^)/
      引き続き頑張ります!
      2016.05.08 06:51
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      ありがとうございます!!!(o^^o)

      2年前までは、私んちもバネ計りでした笑
      形から入ろうと思って、買ってみました( ^ω^ )
      だいぶ変動が大きいので正確ではないですが、目安にはなるかと!

      ピンキリなので、安いやつは安く手に入りますよ\(^o^)/
      私アウトレットでセールの時に1500円で買いました←
      2016.05.08 06:53
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) めちゃくちゃ運動されてますね:(´◦ω◦`):尊敬です(p`・ω・´q) 2016.05.08 09:39
    • クマさん体型 クマさん体型 > まひる。さん

      全て少量ずつですよ\(^o^)/
      元々筋トレ好きじゃないので無理ない程度にやってます( ^ω^ )
      2016.05.08 13:18
    • aoi. aoi. うぉおぉお!!
      体脂肪率すごい変化!!
      お風呂上がりってそんなに違うんですね(◎_◎;)Σ

      朝いつも何時くらいに起きてウォーキング行ってるんですか??( ゚д゚)
      2016.05.08 15:24
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      私もびっくりしました!
      体内水分量ってかなり変わるんだなぁって思いますね・・・

      朝は授業など朝はやい用事があるときは4時〜4:30ぐらいまでには起きてストレッチして、空が少し明るくなったぐらいに家を出ます。
      何も用事がないときは5時〜5:30ぐらいに起きて6:00ぐらいに家を出るようにしています!
      2016.05.08 16:46
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      す、すごい…!!!!(◎_◎;)
      思わずコメント返ししてしまった…✨笑
      2016.05.08 17:42
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      コメント返し歓迎ですよ!笑

      でもいつも通りに寝ると疲れるので、
      朝はやい日は10時ぐらいには寝れるようにしてます笑
      超健康生活です!w
      2016.05.08 18:47
    • のんくま のんくま 頑張ってるねー! 2016.05.08 21:31
    • クマさん体型 クマさん体型 > のんくまさん

      ありがとうございます\(^o^)/
      体重減ると信じて頑張りますね!
      2016.05.08 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってま ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたん ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38