とりあえずキープ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 60.4kg 55kg 73% (あと5.4kg) 161.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.8% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • ミミ

    GW中、好きな人の家にお泊まりに行ってきてました!
    割と好きなものを食べて、たくさん寝て、好きなように過ごしていたのだけど、体重キープ出来てました!また、今日からダイエット頑張ります!

    と言いつつ、お腹がすきまくって食べまくってます、、

    ただ、食べてるのはダイエット燃焼スープとおからクッキー!食べすぎちゃったなって心配になるぐらいに食べたのに太ってなかった!!
    むしろ、減ってる予感!!

    昼食

    野菜スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜スープ
    0kcal(1食分)
    チーズおからクッキー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:31
    •  
    • コメント2件
    • ビビ ビビ いい感じの傾向だよね。

      それだとダイエットを止めたとしても
      キープ出来そうだよね。

      私も10kgリバしたけど
      たいてい20kgでも止めてたらリバしたとかよくあるもんね。

      だから、やめて普通に食べてキープできるのが
      ホントのダイエットの成功なんだと思うな。

      いい感じ^^見習いたいです♥
      2016.05.08 07:28
    • ミミ ミミ > ビビさん
      ありがとうございます!
      けど 結局運動し続けなきゃなのかと思うとゾッとしなくも無いですが、、
      人間の体は適度な運動を求めてるのですよね、、
      って考えれば、今が特別運動してるんじゃなくて、普通に戻ったってことって考えられるかな?ʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.05.08 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    のお通じを良くするためにはヨーグルトは欠かせない!   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べま ... せん!   ・健康的に野菜盛りだくさんの食事をとるように心がけてます!   ・忙しいときは簡単に食べられる菓子パンが好き ... り、ダイエットやアンチエイジングなど、これまでに約5,000人の栄養指導を行ってき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17